FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マン汁白濁パイパンギャル!どちゃくそ可愛いH大好きドスケベ巨乳ビッチ 今井夏帆
サポ目的で会ってみると、とんでもないエロギャルでした!高速グラインド騎乗&杭打ちピストは迫力満点!舌をねっとりと肉棒に絡みつける濃厚フェラからのたっぷりと顔射!そして制服ルーズソックスを着せオナニー!執拗なマン弄りをすると腰をクネらせ、ダラダラと白濁汁をタレ流しイキまくるいやらしすぎるギャルでしたw
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 今井夏帆のエロスはすばらしいものだ。
    我慢マン汁白濁でおマンコヌレヌレな今井夏帆をイカせまくるというもので、主役の今井なのになぜ覆面マスクが主張するんだ!? アングルでバックピストンしているところを見ていただければわかると思うんで。 強盗が今井をレ●プしているようでインパクトの強い方が主役の覆面マスクになっちゃっている。そんな風に感じませんか? 敢えてエロい女優をキャスティングしたにも関わらず覆面マスクを投入するスタンスにどうしても納得いかない!! 今井夏帆の個性を潰しに来ているみたいだ!