FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 最高に可愛い美少女お泊りハメ撮り中出しSEX 横宮七海
めちゃくちゃ可愛いロ●カワ美少女ななみちゃんと昼間からイチャラブ中出しSEX!脱いだら超美乳Eカップの色白絶品ボディ!薄毛のピンク色したおま●こにたっぷり中出し!ロ●顔のご奉仕フェラ!なんと精子ゴックン!天使の顔した小悪魔!「制服姿でエッチするの凄い興奮するね!」これぞ王道アイドル系美少女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • くそかわいいこれも名作品
    これも神作品、この子ハマるほどかわいい1480買いでも妥当なもんだったし、即買い ただしちょい暗いが着衣がエロいから見れる。なによりもっと外ならばこの子の良さがでるんだが邪魔者が多いから理解する まあそりゃ脱がしたくなるが着衣がエロい、きちんと脱ぎもあるがただ暗い所もあるんで 普通以上に神作品 もはやこの子が神、後は普通に作品で妥当買いハマる 変な小細工しないほうが良いし暗くしないほうがいいし、普通に作れば、もはや神 かわいすぎるし巨乳がなんとも良い 後は構成しだいで変わるから厳選が必要
  • 七海ちゃんのいたずらっぽい微笑
    2絡み、1手コキ(口発射)の横宮七海ちゃんの1本。 リリースから逆算すると2021.9末頃の撮影でしょうか。ボブが少し長めになった頃ですね。 基本的にハメ撮りで時々置きカメラになりますので、少々アングルは単調です。一方でフェラや乳首舐めの時のななみんのお顔はかなり近いので、主観的な撮り方の部分は七海ちゃんのお顔を堪能できます。 七海ちゃん!やはり笑顔が一番カワイイと思うのですが、はめてるときにはどうしてもアングルがアゴの側からの撮影だし、喘ぎは笑顔では無いので、ちょっといたずらっぽく微笑みながらのフェラを主観の様な具合で撮ってもらうのが一番可愛いかな。 カメラアングルなど凡庸ですが、七海ちゃん補正で+1.星四つ。
  • ロリ専科ハメ撮り中出し横宮七海
    ロリ女優横宮七海のハメ撮りですが、シンプルすぎて普通かなという感じ。 セックスしてイキまくって中出しされる横宮のドスケベさがうかがえますね!
  • もったいない
    AV界のあのちゃんと呼ばせていただいてます、横宮七海さん。 顔も声も可愛く、美乳のスタイル抜群美少女。 セッ○ス、フェラから手コキ、制服セッ○スの内容です。 星を減らしたのは、手コキと制服セッ○スのフィニッシュがバックだからです。 やっぱり美乳を揺らす、ハードピストンの正常位が見たい。