FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ08 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
今「おばさんレンタル」が独身男性の間で人気を博している。電話一本で優しいおばさんが来て、あれやこれやと身の回りの世話を焼いてくれるサービスはまるで母親が部屋に来たかのような安心感があるという。そんな中、SNSで見つけた信じがたい噂。おばさんレンタルの中にはヤラせてくれる方がいるらしい。ならば確かめるしかない。ガチンコでおばさんにヤラせてとお願いしてみた。お呼びしたのはちえさん55歳。大人の色香と気品が漂う完熟奥様。果たして彼女は本当にヤラせてくれるのか?即ハメを目論む男とおばさんの攻防、その一部始終を部屋中に仕込んだ盗撮カメラの映像でご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 堀美也子さんの魅力全開
    今までの作品も良かったですけど、本作を見たら正直霞んでしまいました。 ヌキ所満載です。かねてより、「大きいですね~。クリ◎リス」と言われていました。 本作では「こんなに大きいの見たの初めて!」に始まり後半の裸エプロンでは「つまめるクリ◎リスですね」と言われながら、つまみながら弄ばれるのがモザイク越しにもわかります。 熟女AVにはまって20年、指折りの興奮シーンでした。
  • 鑑賞後
    やはり私の直観は当たっていた(笑) 挿入まで「いやいや」って言いながらも許してしまうところが熟女ならではの恥じらいに良かった 決して美人ではないが演出?が良かった リクエストでの再会の場面へのストリーも良かった 女優の名前とか他の出演作品が観てみたい
  • 好きな女優さん。
    このシリーズで堀美也子さんをキャスティングされた時点で個人的には星5ツですね。◆ただ、実際見てみると男がそんなに喋んなくてもよくないか?ってほど喋り過ぎててそこが残念でした。