FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないなら、ウチ来なよ?」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし憧れの美人女上司の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 希島あいり
美人女上司のいたずら誘惑を真に受けた部下が暴走!!終電逃して憧れの美人女上司のマンションへ!ノーパンノーブラ部屋着にすっぴん!僕を誘ってる??「彼女より、私の方がフェラ上手いよ… 」2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった男性社員は…上司の「希島」さんに逆NTRされる!?そして、絶倫!!「僕、希島さんとなら何回でも勃起できるかも…」一晩中ヤリまくり!!すっぴんでHもあるよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 66(10件のコメント)
  • エロカワいいw
    エロカワいくて好き ちっぱいもいい 入院中だけどこれで頑張れるw
  • きじーの恥ずかしながらもエロさ
    きじーの誘惑のエロさ良いけど、すっぴんの表情を出して、恥ずかしながらもエロを出してるきじーの可愛さ半端ないです!! あと、朝からってさ…ヤバイな…
  • 傑作シリーズ
    希島あいりは既にベテランで、誘惑したりその気になった男ががっつくのを嗜めたりと 他メーカーの専属でドラマに多く出演したかいもありそそられる演技もまた上手い。 このシリーズも八作品が出ているが外れでは無く大当たりで どの女優もレベルが高く代表作のひとつになっていると思う。 残念なのは希崎ジェシカが引退する前に出て欲しかったので、今いる専属でベテランで残すは 相沢みなみと今年デビューした専属女優にも出演を強く要望したい。
  • 誘惑が半端ない!これは秀抜作品!!
    希島あいり史上トップレベルの作品だと思います。 誘惑がうますぎ! 芝居も自然で誘い方イチャつき方がかーなり良かったです! 女上司だってオンナなんだな…と ヤリタイんだな…と。 コーナー数も多く大変満足です。
  • かわいい
    可愛い過ぎます。こんな美人女上司がいたら想像してしまいますねぇ。
  • 最高
    正直、最近は全然観る事もなかったが、この作品を観て、改めて希島あいりの良さを知った。 年を重ねても可愛さは無くなっていない。 むしろ、綺麗さが増しているので、より魅力的な女性になった。
  • 鉄板シリーズに鉄板女優
    やはりこのシリーズは鉄板だなぁ。さらに愛理嬢の誘い方も自然で演技が抜群。微乳なので部屋着からこぼれるおっぱいもあり得るわぁ、と思えてしまう。
  • 適した最高の作品!
    お姉さん感が凄くハマってる! 綺麗で美人で憧れの女先輩にお持ち帰りされる男の最高の話だ。 シャツで裸の希島あいりがめちゃめちゃエロい!! 誘惑も凄く上手いしこの作品は希島あいりの中でもトップレベルだ。
  • さりげない誘惑に入り込んで見てしまった…
    お上手の一言です! 誘い方が自然でこりゃ男は堕ちる! こんなにエロいこだったけ? とおもうくらい希島あいりが過去一にエロかった。 これはほんと良いシリーズだと思う! すっぴんも可愛い!!
  • 美人過ぎてヤバイ!しかも絶倫企画でエロシーン多いのが良い!!
    素晴らしいです! 桃乃木のこの作品も良かったですが 今回も神回だと思います。 きじーが美人過ぎてヤバイ! しかも絶倫企画でエロシーン多いのがとても良い!!!! ユーザーの心理を分かってくれてる作品。