FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の先輩と気が狂うくらいハメまくった記録動画 朝から晩まで8回性交! 岬ななみ
ボクには結婚前提の彼女がいるのに彼女の先輩の「ななみ」さんの誘惑に負け後戻りできない間違いを犯してしまった。妊活のため1か月間セックスもオナニーも禁欲し精子を溜めに溜めまくっていたボクは「ななみ」さんの魅力にタガが外れケダモノのようなセックスを朝から晩まで何回もかまし何度も絶頂を繰り返す。「あの子より私とのセックスの方が何倍も気持ちいいでしょ」その言葉に頷く事しかできないボクは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • フィットしてて最高
    この作品のテイストに抜群にフィットしてて最高。相変わらずの可愛らしさで誘われたらそりゃこうなるわなぁ。
  • 「終電ないの??じゃあウチきなよ?」からこの作品に
    最早、岬ななみの代表作とも言える「終電ないの~」で、すっかり岬ななみに魅了されてしまい、その余韻に浸りながら、この作品も購入。 部屋着とかビジネススーツとか「終電ないの~」と似てたので、続編なのか?と一寸勘違いする場面もあった。 しかし、本作の岬ななみの女心は察するに余りある程だが、そんな小難しい事は抜きして、先ずは彼女の美し過ぎるしなやかな肢体が十分に堪能出来る作品となっている。ご賞味あれ。
  • 結構、辛口な評価ですが…
    中々どうして、イチャつき方だったり、背徳感によるスリルと興奮、仕草、会話など臨場感があって良い作品だと思いますがね
  • すごく好き
    優しい雰囲気に丁寧なつくりで 挿入された瞬間の女性の顔を映し、映画のラブシーンのような色気がある。 岬ななみさんの明るいときと欲望的な表情とのギャップがエロい。 途中から浮気相手の家にあがりこむ新しい展開で 日常シーンからセックスシーンへつながる一連の流れが見やすく ストーリーでは恋人役の花宮さんが引き立て役として機能している。 無駄なところがなくバランス感覚がいい。 ハマっていない部分は タイトルで期間がダブってごちゃごちゃしてるのと 禁欲が妊活に逆効果なこと、玄関に入る前から電気がついてること、 ヌけるエロい角度が少ないこと。 細かいところだけ補足できれば、非の打ち所がない作品を作れる監督。
  • ななみん可愛い
    メーカーの皆様ありがとうございます! また可愛いななみんに出会うことが出来ました、ホントにありがとう。
  • 抜きどころ満載
    ナイスバディ、これは神でしょう。精子がいくらあっても足りません。
  • 愛にあふれた作品でした!!
    美しくてエロいセックスでした。数日間、切ないくらい愛し合って燃えていましたね。岬ななみ様、本当にお綺麗です。騎乗位で腰を振る裸体は神々しいほどでした。男の体の下からぎゅっと抱く正常位も扇情的でした。愛にあふれた作品でした。岬ななみ様、エロいし可愛いです!!絶対お勧めです!!
  • 美しいそして自然
    まったく普通のカラミであることが何と言っても美しい。 彼女の美しさは当然だけど、会話自体が台本を読んでいるようでもなく普通に流れる。 例によってスマホ画像が入るけど、それさえも邪魔に感じない流れはすばらしい。 彼女にとってはとてもいい作品に巡り会ったと言えるだろう。 平成元年のトップクラスの出来映え。
  • ソープ嬢初挑戦して
    ななみさんって本当に綺麗な方です。一見清楚でスレンダーだけど、脱ぐとおっぱいとか凄いし、世の男性はななみちゃんの虜になってしまいます。ワンパターンとか言われてますが癒し系なので高級中出しソープ嬢とか風俗ものを演じてほしいです
  • 生活感
    生活感がある中でいろいろ交わっていてエロかったです。ななみちゃんも可愛くて羨ましい限りです。