FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・異常性交 四十路母と子 其ノ拾参 若い肉棒の誘惑に負け、息子とまぐわう発情母 黒木まり
夫と息子の三人で暮らしているまり。息子は両親の夜の営みを覗き見してオナニーをするのが趣味だった。ある日、息子を呼びに部屋に行くまり。扉を開けると息子がオナニーをしていた。「親に見られるなんて最悪だよ」と拗ねてしまう息子。「自慰は恥ずかしいことじゃないのよ」と説得しようとすると、息子はオナニーを見せることを要求してきた。その日から息子との関係をやめられないまり。息子との禁断の快楽に溺れていく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • オッパイはデカイし腰から尻は”バン”と張って凄みすら感じられる
    黒木さん、細面で着痩せタイプで着衣姿はスレンダー。 しかし、裸になるとオッパイはデカイし腰から尻は”バン”と張って凄みすら感じられる。 お顔はやや荒れた肌を化粧で塗り込めておりますが、身体はまずまずきれいです。 作品的には今ひとつ。 母子物ですが黒木さんの難点で、息子と初めてまぐわうのに顔が緩んでしまい笑みを浮かべた雰囲気になってしまい緊迫感が無くなる事。 相姦物なのだから最初はね。 やっぱり好きなんだねセッ〇スが、若い男を宛がわれる嬉しさが先に立つんだね。
  • ドラマ部分の演技が今一歩
    欲情した息子に襲われ、深い関係に堕ちていくという、シリーズいつもの展開。 黒木さんは、生活感を感じさせつつ、どことなく色気漂う普通の主婦という雰囲気で、母役にはぴったり。それゆえに、セックスのシーンでは、熟女らしい淫らさを感じさせてくれます。 ただ、ドラマ部分でのセリフや表情の作り方などに、まだ不自然さを感じさせるのが、少し残念。今後の演技力の向上に期待したいところです。