FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験人数0人 本田さとみ AVデビュー
本田さとみ 22歳 現役女子大学生 本物処女。透き通るような白い肌、穢れの無いピンクの乳首、ふさふさと茂る陰毛に覆われたピンクのヴァギナ。初めての体験では痛みを感じながらも徐々に気持ちよくなって頬を真っ赤に染める敏感さ。10年に1人の逸材といっても過言ではない清楚美少女の初体験を是非ご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 自然な身体が最高。
    人口改造のない自然な身体が最高でした。 経験人数0人かどうかは別として、プロっぽくないところも最高。 しっかり穴の周りまで生えた陰毛も最高。 胸も小さくて美しく最高。 間違っても豊胸や剃毛などしないでほしいね。
  • 意外にも剛毛w
    経験人数ゼロというのを全面に推していて、 最初は絶対ないだろwと思ったのですが、見てるうちに疑いが晴れた気がするw 全然関係ないですが、このピュアな感じなのに剛毛なのが自分的にめちゃくちゃギャップが一番たまりませんでしたわw 以下ネタバレになります。 最初からいきなり処女喪失というわけではなく、”初めての体験”を しっかり大切にしている感じが伝わります。 そして、さとみちゃん自信もその”初めて”に向かって徐々に 変化してく表情とかはリアルでした。 軽い気持ちでヌこうと思ってた自分が馬鹿らしくなるw もちろんこれからも応援していきます!
  • これからに期待
    控え目・抑えめではあるけれど女性の透明感に興奮させられる。 ありきたりだけど、こんな子がAVに!って感じです これからもチェックし続けたい。 間違いなく買ってよかった
  • いいね!
     本田さとみさん・・すばらしい。どなたかも言っておられたが・・人工でない自然がいい。最近のコはすぐにパイパンにしたり、胸を大きくしたりするが・・なんと言ってもナチュラルが一番・・大事にしてほしい。  ・・で肝心の中味は・・(嘘くさい)処女かどうかはともかく・・そのように作ってあるのがイイ。だまされていても・・それでナットクするだけのものがある。  今後に期待・・。
  • かわいい
    ですが いがいとサバサバした感じ 設定はともかくとして ロリではないですが 微乳 すごくきれいな肌 剛毛とのギャップがよいです
  • 剛毛最高
    お顔はパケほどではなく、街中で振り返るほどではない。体は綺麗で乳首がたつのがよくわかる。なんといってもVIOが自然の剛毛が最高。他のレビューにある通り、処女ではなさそう
  • とても美しい処女喪失
    処女喪失作品は本物の処女と思われる限りは、高評価をつけるようにしてはいますが、この作品は本当に美しい処女喪失を観ている気がします。女性の微妙な表情の動きや変化が素晴らしいです。
  • 涙に騙されてもいいかなー、と
    AVで処女を捨てる22歳女子。真偽は ともかく透明感があり、全てがナチュ ラル。意表を突く、物凄い剛毛。サン プル動画を見て、あの涙には騙されて もいいかなーと思わせるものがありま した。男って大馬鹿者ですね(笑)そ の後は3Pで乱れる姿見せられてしま うのですから。デビュー作だけでは何 とも言えませんが、ポテンシャルは高 いと思いました。
  • 素人っぽさが良い
    見た目、ちょっとおっぱいが貧相かなぁという感じ。毛が未処理であるところとか、そういうところで素人っぽさを演出していて、そこがポイントになっている。陰毛の濃さは〇 剛毛ではないけれども、ナチュラル感がある。 おなは表情がいいですね。緊張しているのに興奮している感じが伝わってきます。これからどうなるかチェックしてみたい。
  • そそるデビュー作
    本当に処女かどうかは分からないが、全体的に性経験の乏しさはうかがえる。うりざね顔の切ない表情が妙にそそりました。AV女優としての素質は高そうなので、他の出演作もポツポツと観ていきたい。