FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟体×爆乳×巨尻 ムチムチ女子AV志願!デカチン汗だく3本番
逸材発掘!100cmの巨乳、大きい尻、ピチピチした美肌、可愛らしい笑顔、しかも身体が軟らかい!実はデカチン好きなムッツリスケベ娘が、肉感ボディを揺らして何回もイく!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 紗霧ひなたさん!
    新しい作品をリリースしていただいて嬉しいですっ!?? もっと増えますように!!^ - ^
  • このおっぱいに星5以上だわ!
    柔軟性のあるカラダに巨乳に巨尻で肉厚感のある女性がAV志願。 逸材発掘にドンピシャな女優が誕生するんだろうか。 このイヤらしいカラダがエロをそそる! 軟体でアクロバットパコパコするのかと思ったらそうじゃなくて安心して堪能できそうだな。 電マでクリトリス当てられてイキまくるスケベなやつだ。勃起MAX=100%以上ですわ!