FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵つかさ嬢の超ゴージャス風俗 VVVIP10店舗スペシャル
葵つかさ嬢がラグジュアリー風俗店のVIP級サービスをお届け!1:メンエス 2:ピンサロ 3:高級ソープ 4:添い寝リフレ 5:おっパブ 6:M性感 7:イメクラ 8:SMクラブ 9:オナクラ 10:本番ヘルス、と風俗10職種コンプリート!NO.1風俗嬢の一流テクに貴方の快感が最高レベルに達する!豪華で濃厚な快楽プレイを惜しみなく披露!常に笑顔な彼女は緊張を一瞬で解し全力奉仕!何度も指名される理由がすぐに分かる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • えろすぎる、女上司。
    私服での、大久保での、散歩、街に、溶け込んで、ファンとしては、自然な、感じ、好きです。公園の、トイレでの、フェラチオ。つかさちゃんが、中で、やってると、思うと、それだけで、興奮します。
  • 星たりん。
    とにかく綺麗の一言。 内容は、ソープや、SMなどはどハマりしますが、チープなオッパブもピンサロも、つかさちゃんにかかれば抜ける。 星は5つじゃ足りん。
  • 綺麗の一言
    本当に美人だなと思います。 こんな人に接客されたら、お金がいくらあっても足りないくらい通いそう。 それくらい魅力的な作品でした。
  • 最強
    購入して間違いない作品。いつもながらの良さはもちろん「#4そい寝リフレ」もただの手コキだけではなく密着あまあまの彼女感満載での手コキ。ラストの「#10デリヘル」でのフェラ体制は見事なお尻を堪能できます。
  • 完璧
    完璧な顔と身体で、エロさMAXの作品でした!さすが、つかさちゃんです!
  • 葵つかさコスプレ集。
    10種類の風俗パターンを楽しめる。 年齢と共にますます美しく色気も増してる。 プレイ内容は設定もあるからだろうけど絡みは少なく手コキやフェラが多い印象。
  • 完璧な可愛らしさ
    AV女優,葵つかさ。 今回は10パターンの風俗で見せますが, 現役の風俗嬢でも,これほどの極嬢は,なかなかいません。 小さなお顔は,めちゃくちゃ可愛いし,ボディーも絶品, もちろん,AVで鍛え磨き上げた性的テク&エロさも最高レベルです。 実際,これだけの風俗プレイを葵つかさと体験したら, いくらのお支払いになるんでしょうか? それにしても,完璧な可愛らしさだ!!