FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも好きなタイミングで誰とでもエッチ出来ちゃうカワイイ巨乳女子大生だらけのシェアハウスに入居したボクは受験勉強そっちのけで…3
シリーズ第3弾!今回も7人の巨乳女子大生ばかりのシェアハウスに男はボク1人!好きなタイミングで好きな女性住人たち誰とでもとエッチできちゃうんです!お互いに拒否権は無し!求めらえたらエッチするしかない!浪人生のボクは大学合格目指し日夜勉強…のはずが、こんな環境だから朝から晩までセックス日々。今日こそは…と思っても目の前でレズ大乱交見せつけられたら我慢出来ずに…。とにかく勉強する暇なんかありません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優さんたちは巨乳美女ぞろいで見応え満点
    全7 CHAPTERだが、字数の関係でCHAPTER 1~5のみレヴュー。 女子大生ばかりのシェアハウスに入居した浪人生「伸司」(トルティーヤ鈴木)。 朝、ソファで「みか」(若宮穂乃)にバックで中出し。 「リコ」(希咲アリス)にバックで膣内射精。 「ひな」(有村のぞみ)にバックで中出し。 起きてきた「ゆいな」(小花のん)に、敷物の上で対面騎乗位で膣内射精。 みかに対面騎乗位で跨られる。だが、恋人との約束を思い出したみかに、生殺しで立ち去られる。 リコに対面騎乗位で中出し。 ソファでひなに後背位で膣内射精。 ゆいなに前座位と後座位で中出し。 キッチンでリコにバックで膣内射精。 ソファでゆいなに後背位とバックで中出し。 出かけようとしたみかに、廊下で対面騎乗位で膣内射精。 翌朝、廊下でゆいなにバックで中出し。 ひなにバックで膣内射精。 洗面所で洗顔するリカに、バックで中出し。 バスタオルを巻いて現れたみかに、バックで膣内射精。 ソファで「かおり」(夏目藍果)にバックで中出し。 廊下で「みお」(愛須みのん)にバックで膣内射精。 「あおい」(初愛ねんね)にバックで中出し。 大学を休んだかおりに、ソファで前座位と後座位で膣内射精。 キッチンでバックで中出し。 帰宅したみおに、ソファで正常位で膣内射精。 敷物の上でかおりに対面騎乗位で中出し。 みおに対面騎乗位で膣内射精。 バスタオルを巻いて入ってきたあおいに、対面騎乗位で中出し。 ソファでまどろむみかに、浮橋で即ハメ。眼を覚ましたみかに、バックで膣内射精。 抜かずにソファで後座位で中出し。 ひなに対面騎乗位と後背位で膣内射精。 トイレで鉢合わせしたみおに、バックと前座位で中出し。 自室で勉強中に乱入したあおいに、対面騎乗位と正常位で膣内射精。 休日、リヴィングで酒盛りするリコ、ゆいか、みか、ひなが、酔ってレズ乱交。伸司はリコと後背位とバック、みかと後背位とバック、ゆいかと後背位、ひなとバック、リコと正常位と対面騎乗位、ゆいかと背面騎乗位と対面騎乗位で交わって、みかに対面騎乗位で中出し。 ひなに対面騎乗位とバックで膣内射精。 ゆいかに後背位と背面騎乗位で中出し。 リコに背面騎乗位と撞木反りで膣内射精。 みかに正常位で中出し。 ひなに正常位で膣内射精。 リコに後背位と正常位で中出し。 ゆいかに正常位で胸射。 みかに吸茎されて喉射。
  • 巨乳好き絶対見るべし!
    皆凄い可愛いくて美しい形のおっぱい。こんなの興奮しないわけがない!このシリーズホント大好き!なんせ後半にはこんなに可愛いくて巨乳の子同士のイチャイチャが観れるから HUNTERの中で一番このシリーズ好きです!次回も期待大大大です!
  • 今回も激やばですな
    今回の女優の皆さん、かなりレベルが高いですね。作品も初っぱなから、中出し全開ですね。見どころ、もちろん全部です。このまま、シリーズ化続けて下さい。
  • 過去最高
    今まで買った作品の中でトップと言っても過言ではない。おっぱい好きにはぐぅシコなこの作品。最初の5分でフル勃起間違いなし。
  • 女優の質が高いのが高評価
    女優名が明記されてないこの手の作品になると、大人数がゆえに女優の質を多少下げたものも少なくない しかしこの作品は出演してる女優がそれぞれちゃんと質を保ってるというのが、自分的にポイントが高い あと女優同士のレズプレイも含まれてるのも加点要素
  • 買ってよかった!見ごたえのある作品
    通常価格1,480円だが、セール中ということで880円で購入。 880円でこのクオリティは素晴らしい。 トイレでSEXするシーンが特に好き。 トイレでする相手の愛須みのんさんはこの作品で初めて知った。 この作品では7人ものAV女優が出てくるので、自分の知らない女優さんや、お気に入りを見つけることも出来る。 そういう点でもこの作品は素晴らしい。 AV女優は体と顔が完璧な方が多い。 だからすぐ興奮しそうになる。 AV男優もセリフを厳選しているのか、見やすい。 この作品は4時間以上もあるが、飽きない。飽きずに見られる。 そして女子たちがイチャイチャするシーンもあるので満足度が高い。 後半になってくるとAV女優がおっぱいむき出しで5P。 画面一帯に広がるAV女優たちの体。性的興奮を誘う喘ぎ声。 素晴らしい作品なので一度は見てほしい作品です。
  • どなたか
    金髪の女優さんの名前知りませんか? 教えて欲しいです。 内容は最高!!!
  • 良いと思います。
    好みもありますが、シリーズの中では、一番良いと思いました。最後のチャプターが特に良いです。
  • 見応え十分
    巨乳女優計7名が一人の男優相手に細切れにひたすら入れ替わり立ち替わりハメ続ける作品。5P・4Pといった乱交シーンもありますが、一対一のシーンも。 基本的に若宮穂乃・希咲アリス・有村のぞみ・小花のんと愛須みのん・夏目藍花・初愛ねんねの2組で、両者は共演せず、一堂に会することはありません。
  • 物足りない
    このシリーズ大好きだけど、ちょっと可愛い子が少なかったかも レズシーン多めなのもあんまり 着衣でのバックはやはりエロいですね