FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】阿部乃みく いつも元気で男まさりな幼なじみが間違ってエロVRをみたら…急に赤面!!なんだかしおらしい乙女になってボクの事をやんわりと誘惑してきたッ!?
[HQ版は60fpsの超滑らか動画] 初めてのVRにワクテカな阿部乃みく。しかし再生されたのはエロVR!思いがけない事態に動揺が隠せない阿部乃!そして想像を超えるあなたのアソコの発育具合に思わず呆然!予期もしない出来事の連続に…阿部乃みくがとった行動とは?不器用で照れ屋でかわいい’幼なじみ’とのラブコメ的エロVR!存分にお楽しみください。【プレイ内容】指なめ・ひざのり指マン・唾液プレイ・汗だく対面座位・背面座位・振り返りキス・クンニ・アナルみせ・騎乗位・阿部乃スペシャル・足なめ・抱きつき騎乗位・中出しほか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 100(10件のコメント)
  • 殿堂入り
    こんな凄いのがあったら彼女も嫁ももういりませんな。日本中の男性がダメになると思います笑 実にけしからん!笑
  • 阿部乃スペシャルって、これかぁ。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は、良い方です。 キスシーンは、ちょっと上を向かないとズレる場合が多いです。 パート1は、導入です。 パート2からエッチスタートですけど、いきなりのベロチューが長い。そして指舐め。 手マンの最中もキスは、続きます。フェラ無しで対面挿入。正面、バックでもキスしてきます。 上下の動きより、腰のグラインド中心なので、画質も安定してます。 ここで、一度発射してからパート3でベッドに移動。 マン見せから、69になりフェラシーンになります。 ここのフェラは、かなり時間取って、じっくり見せます。やはり上手いですね(笑) 騎乗位のみのフィニッシュになります。 阿部乃スペシャルですか(笑)名前付いてんですね。 完全な密着騎乗シーンも、かなり長いです。 密着感バッチリです。キス位置だけ残念なトコありますけど、エロエロな作品になってます。
  • 久々に良作に出会えた!
    最近、レビューが高い作品をいくつか買いましたが、悪くはないが自分には合わなかったという内容が多くスッキリしない中、この作品に出会いました。 阿部乃みくさんの単体作品を見るのは初めてでしたが、演技が素晴らしく、しぐさや発言がいちいち可愛いです笑 プレーに入ると雰囲気が変わりエロさが増していき良かったです。こまめにキスを挟んでくるあたりは視聴者のことを分かっていますね笑 上から唾を垂らされるシーンは避けそうになる程の臨場感でした! 時間も無駄に長いということもなく、上手く編集されており、久々に大満足の作品でした!!
  • 文句なしの満点
    演技力に距離感、サイズ、キス位置など文句なし。 特に演技力!だいたいの女優さんは多かれ少なかれ不動無言の変な空気になるが阿部乃さんはまったくそういう所を感じさせません。 ショートとニーソが似合っててとても可愛かった。 コミカルなタイトルがちょっと不安でしたが実用性も高くおすすめできます。
  • これはすごい!!
    密着度高く、キス多め。 VRの良さが詰まってます! これは恋しちゃう人がいるのもわかりますね。
  • HQで初体験
    少し前の作品でもHQになると今の最新作と何も衰えることなく楽しめました。内容さえ良ければ今後昔の作品でもHQ対応になれば掘り起こしていきたい所存です。
  • いい
    この女優さんかわいいけど、あんまりカメラ目線の作品がないのでがっかりさせられることが多かったんですけど この作品ではしっかり見てくれていますこっちを 貧乳で、声が低いが、それをおぎなうかわいさ 当たりです
  • うれしいサプライズ(^-^)
    体面座位がやらしかった。男勝り キャラから急に乙女になるツンデ レ感がいいですね(^^) そういうサプライズって好き(^-^) 阿部乃みくちゃんエロかったし、 特にチ◎ポをシしごきながらの手 コキは最強である。
  • もう可愛いの一言に尽きる!
    PSVRで視聴。画質は良好。サイズ感も問題なし。キス位置、距離も問題なし。バイノーラルもしっかり効いています。 阿部乃さんの作品は初めて観たのですが、ほんとに小っちゃくて可愛いですね。 ただ顔が可愛いだけじゃなく、とても個性的で人気があるのもわかります。 普段の演技も安定していて、自然と没入度も高まりました。 Hに入ると、さらに演技に安定感が増しますね。 指舐め一つを取っても、どうしたらエロく見えるか心得ている気がします。 普段とのギャップも相まって、彼女の言動や仕草の一つ一つが興奮度を高めていきます。 キスの演技も上手ですね。行為中に挟んでくるタイミングも絶妙です。 手マンの時、自分の座っている足の上に横座りして、密着度の高い状態を作り出しているのが良かったです。 股間のアップも良いですが、そればっかりでもワンパターンですし、、モザイクと言う壁がある以上、間近で表情が見れた方がリアルさも増すし、やはり興奮しますよね。 体位は、対面座位、背面座位、騎乗位です。 対面と騎乗位の時の密着度は凄いです。対面で抱き付いて耳元で囁いたり、覆いかぶさり騎乗位では、抱き合うように密着して、腰を動かしながら耳元で囁いてくれるので本当にしているような気分になります。 後、男優さん良かったです。普通なら、女優さんが何か言うまで何もしない人が多いのですが、この男優さんは、ある程度自分の意志で胸を揉んだり、股間に手を伸ばしたりしてくれます。 これまで、あまりにも受け身な男優さんに不満を抱いていた私には、とても嬉しい変化でした。 演出なのか、男優さんの判断なのかはわかりませんが、どうしても受け身にならざるを得ないVRで、自分から動けないストレスを少しでも軽減してくれるのは、とても有難いことです。 些細なことかもしれませんが、画質が良いとか、女優さんの質も高いのが当たり前になってきている今は、こういうちょっとした事が作品の質を上げる手段になるのではないでしょうか。 そういう意味でも、この作品を高く評価しました。 勿論、阿部乃みくさん在りきですけどね。
  • 阿部乃さんのVR、マジ○ける感
    最初に見たVRも阿部乃さんの作品だったんだけど、 これもよいです。 VRは女優さんとの距離感が近いほど、エロい感じがします。 その一方で、近いと演技力の差がエロさに直結するような感じもします。 (良い意味で「演技が棒」でエロい場合もありますがry) 阿部乃さんは演技も良くて最高(エロ)です。 VRの体位は、個人的には対面座位がエロいと思うのですが、 この作品のそれも良かったと感じました。 あと、VVRじゃないけど、VRの中でVRしちゃうストーリーもよかったです。