FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】没入感たっぷりプレイ満載でVR初心者にオススメ! 甘えん坊の年上彼女にたっぷり痴女られちゃう僕。 知花凛
これからVRデビューしようと思っている皆様へとっておきの作品が登場!VRでしか味わえない没入感たっぷりのプレイ(近距離の見つめ合い、ゆっくり長めのキス、アナル見せのバック、耳元での囁き淫語etc)をこれでもかと集めました!この1本でVRの素晴らしさが味わえちゃう入門編!キレカワお姉さん知花凛がVR初挑戦ながら距離感、ポジションばっちりOKです!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 思った以上によかった
    VR初心者どころかVR慣れした人にもおすすめだと思う。 演技が自然だし、こっちを見る目もエロいしね。 エッチが始まって少ししてからの急にスイッチが入ったかのようなフェラには 思ったより興奮させられた。 常にリードされながらの囁きも心地よく、カメラのアングルにも迫力があったりと、 抜きどころが多くエロさ満点。少々M気のある人なら最高でしょう。 今後も注目したい女優さん。次も期待してます。
  • 綺麗です、映像も顔も身体も。
    どことなく梅澤◯波似の知花凛ちゃんは綺麗なお姉さんにピッタリ。お姉さんらしく終始主導権を握りつつもイチャイチャ迫ってくるvr。最高でした。「恥ずかしいから顔をあまり見ないで。」と言ったすぐ後に「イク顔を見ていて。」などスイッチ入っちゃうとその場その場で思った事を口にしてセックスするタイプ。「もっと一緒に繋がっていたい。」「気持ち良かったらもっと声出して。」「感じてる顔が好き。」などのセリフも嘘っぽくない。 顔も身体もVRのアップに耐えられるほど綺麗。感じると眉根に皺が寄るのですがその顔も綺麗。感心したのはバックで突かれてる時の背中の美しさ。鍛えているのかな。最後は中出しで終わりますが、中に出されてる様子を「まだ出てる。」などのセリフで実況してくれるので自分が中出ししてるかのような錯覚に陥る。彼女のVRもっと出して欲しい。一本だけでは勿体ない。
  • メンヘラ?
    とこどころ恐怖を感じる甘えいちゃいちゃ。どこか山口紗弥加っぽい雰囲気。
  • Good
    VR初心者でなくても全然大丈夫!! 知花凛さんがイイ感じで雰囲気を醸し出してます! 独特の雰囲気がコレまたいい! 年上彼女、イイですね~
  • 逆転の言葉責めSEX。+2
    キャリアウーマンの彼女が、ストレス発散的に言葉責めをしてくる形。 その構図が可笑しくて、 チンコしゃぶりながら/アナル見られながら/騎乗位で腰を振りながら、と 本来は恥ずかしがるはずの体勢から、こちらに言葉責めを仕掛けてくる。 こっちは特にM男というわけではないんだけど 反発するような感情が伴ってきて ストッキングを破いたり、バックで突きまくったりして 熱量が増し、お互いに高め合って昇っていく流れ。 もしかしたら背景に倦怠感もあるかもしれない。 カップルがSEXにプラスαでストレス発散を乗せているアレンジ。 癒し3:刺激7
  • なんで服着たままプレイしね~んだっ!
    スーツ着たまま対面座にいかねーんだ その後、徐々に脱がせばいいんだよ! (裸のセックスはソープ作品でいいじゃん!) 女優さんと衣装の相乗効果を期待 してます・ 画質は良かった。アングルも良かった。 おっぱい出すのが早かった。 ありがとうございました。
  • 没入感あまり感じなかった
    距離感がよくないのかな?あまり没入感を感じませんでした。VR初心者にオススメ?逆にVR慣れしてる人には物足りないってことですね。
  • とにかく演技力が凄い
    モデルっぽいルックスで演技には期待していませんでしたが、最高クラスの上手さです!冷たい感じや甘い感じ、もう完全に本物の恋人です。ただ…顔の印象が思ってたのとだいぶ違って「やられた」という気分でした。なんか目が小さいんですよね。申し訳ないですが、どうしても好きになれない顔でした。VRだと間近で見るので余計気になっちゃいます。でも好みの人だったら最高の作品だと思います。