この動画の商品情報

セール中 SM獄窓 Vol.18 星崎アンリ
恥辱・羞恥・苦痛…女に潜むMの感覚を暴く被虐と陶酔の儀式!「女囚018号 アンリ」極上ボディ徹底調教ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • すばらしい
    感動した。主観だが誰が何と言おうと,すばらしい。 スレンダーで美しい星崎の美しさを最大限損なわずに,可能な範囲で躊躇なく責めた監督,女優本人,会社,マネージャー,社長そのほか関係社の作品への情熱,覚悟を感じる作品。 本ジャンルでA社の失地回復,A社ここにあり,巻き返しのスタート地点にA社がついたという号砲と受け止めたい。 奴●島や,完全人格否定,奴●色の,,,シリーズなど磨き抜いた珠玉の作品と同レベルの秀作と感じた。 真剣で,容姿・スタイル野の良い女優と真剣な監督の共同作業 と受け止めたい。
  • アンリちゃん可愛い。脚が長い。固形便はナシ
    アンリちゃんがスレンダーで良い。 サウスポーのオッサンの手の影が邪魔で秘部が見づらくなるところがある。 照明をもっと工夫しよう。 頑張っているアンリちゃんが可愛そうだ。 この会社はいつもだけど、ア@ルがモザイクで見づらくなるときがある。 最後の排泄は固形便はナシ。 牛乳を入れられて牛乳を一瞬で出すだけ。 可愛いアンリちゃんの固形便アリの作品を、期待してます!
  • 今回の着目フレーズは、出してもよろしいですか?でした。
    今回、アンリ嬢に対する責めは細部で異なっていました。概ね同じでしたが、手が疲れたのかマシーンなんか使ってたり、序盤ではナメナメもあったり、少しいつもと違っていました。究極は、“逝ってもよろしいですか?”のフレーズに“出してもよろしいですか?と言え”のフレーズが増えていた事でした。最後は、うーって逝き、ドバドバドバーッと出してましたけど…。
  • バカカメラマンは
    すぐ興奮して股間による。玉にサイドからきれいに撮るかと思うと、手が顔に被っている。何故クビにしないんだ?