FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この美貌、この色気、1秒たりとも目が離せない―。 白花こう 31歳 AV DEBUT
この美貌、この色気、1秒たりとも目が離せない!!顔面偏差値75オーバー!!多彩な輝きを放つ人妻界のホープ『白花こう』31歳AVデビュー!!前から後ろから360度どこから見てもイイオンナ、だけど中身は普通の専業主婦!!吸い込まされそうな魔性の「瞳」、見惚れてしまう魅惑の「唇」、笑顔、悶え顔、イキ顔、どの瞬間も…まばたきを忘れる美しさ!!美しき人妻の初撮りリアルドキュメント140分!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 良い
    サンプルを見てすぐに購入ボタンを押してしまった。私がこの動画を購入して後悔しているか? 答えはNOだ。むしろ満足感の方が優っている。この女優さんはフェラが他の女優さんより遥かに上手い。 そして個人的にタイプのスタイル、フェイス、色気。 今日はこの人に決めたと私の息子が問いかけていた。 その問いに応えることは初めから了解していた。見慣れた息子が今日はいつもより1.5倍、気持ちよさは 2倍、賢者タイムは2倍。このレビューを読んでくれているあなたが白花こうさんの魅力に気づいた時、新しい光刺す道が見えるだろう。そして気持ちよさと引き換えに賢者タイムはこれからも続く、、
  • デビュー作品
    白花こう嬢のデビュー作品です。一秒たりとも…偽りなし、今年一年も、沢山の女優さんが、デビューするかと、思いますが、一年後が、楽しみな、女優さんです。今年のマドンナ、安みなみ嬢と、若手で、盛り上げて、貰いましょう。最初の絡み無茶苦茶良かったです。
  • 物足りないけど素晴らしいデビュー作
    セックスが2回ということで、マドンナさんのデビュー作にしては少なめ。そこだけは物足りなく感じました。 ただ、セックスシーンの少なさなんて気にならないような素晴らしい内容です。 特に年下男性との絡みは何度も抜けるので、このシーンのためだけに買う価値があると思います。ぜひ年下男性をリードするような作品にもっと出演してほしいです! 30代のAV女優のなかでも、スレンダー好きの方は必見の1作だと思います。
  • 男を蕩かすビジュアルと色香、そして性テク。最高だ!!
    芸能人レベルの美貌。銀座の高級クラブにいそうな『プロ』感がある。声まで色っぽい!! 艶然と微笑み、豪快に笑う。期待どおりの『いいオンナ』。出し惜しみせずにアナルのヒクヒクまで見せてくれる。年下男を気持ちよくさせるシーンで見せる性テクと熟女感がgood!! 筆おろしはこういう女性に頼むべきだ。ハメ撮りシーンでの赤と黒のコスと、全身を解放させたカラミは最高!!
  • 知性の美人妻デビュー!!
    多彩に輝く知性の美女人妻白花こう31歳がAVデビューしました。 スラリとしたスレンダーなボディですが、男性の目線を引くようなプルプルのした美尻。 たまりませんなぁ~。 そんな白花こうですが、目の奥がスケベだぜ!そんな言わんばかりにフェラチオも素晴らしいテクニック披露するじゃないか。 指マンでイヤらしい音をたてると共に反応する白花こうの表情を見るとイキまくってるなぁ。 『もっと・・・もっとぉ・・・』と言ってるような表情・・・・・ドスケベだぜ! ピストンで突きまくるとイキまくって喘ぎまくりの白花。 背面騎乗位で激ピストンされる白花こうをもっと観てみたいよなぁ。 ◆女優名=白花こう ◆年齢=31歳 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=美乳(小さいが) ◆乳首乳輪郭=薄茶系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=70% ◆感度=80% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=100% ◆アンダーヘア=有り ◆おマンコ=ピンク系 ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=95% ◆喘ぎ声=90% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=100% ◆フェラチオ=100% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=90~100% 《総合評価》 白花こうという名に恥じることがないように躍進に期待したいと思う。 エロさは確実にエロいので間違いなくユーザーはついてくる! ビビっと来た女優は成功すると思います。
  • 白花こうデビュー!女性から共感を集めるタイプの新人女優
    大きな瞳に理知的な顔立ち、真っ白で透明感のある美肌、スタイリッシュなオーラをまとった白花こうさんのデビュー作。ありのままの自分を見せる、決して飾ることのないナチュラルな姿、緊張感はもちろんあるものの同性から幅広い支持、共感を集めそうな女優さんです。クールな眼差し、無邪気な笑顔が同居しており、撮影を楽しみたい!という好奇心も伝わってきました。ラストのハメ撮り風撮影、カメラの存在を忘れてありのままに気持ち良さを見せてくれるこうさん。2時間7分過ぎ、立ちバックで絶頂を迎えた後、全身の筋肉を緊張させたまま大量の潮吹き!これはエロすぎました。(腹筋が浮かび上がっています)ポテンシャル高い新人女優さんなので次回作も楽しみです。
  • 美肌のクールビューティー
    和顔のクールビューティー白花こうさんのデビュー作。 骨格がしっかりとしていている身体で、趣味がトレーニングということで、贅肉は少な目でやや筋肉質で身体のラインはシャープ。 バストは小振りだが乳首は艶やかなピンク系できれいです。 特質すべきは美肌です。非常にきめ細やかな白い肌がそそります。 シーン1インタビュー・初脱ぎ クールビューティーらしいさっぱりとした気質のインタビュー、身体は前述したように無駄肉がない美しい身体で、白い肌が美しい。 シーン2初カラミ・男優小田切 初カラミなので、ゆったりと身体の細部にもカメラを向けながら。大量ではないが潮吹きもあり。白い肌が徐々にピンク色に染まっていくのが良い。 シーン3若い男優をフェラ抜き デリヘル経験もありということで、キス・全身リップも上手で、脚を使ったテクなども見せます。撮影がきれいで、艶々とした白い美肌に見惚れてしまうほど。 シーン4ハメ撮り・男優貞松 照明控え目で暗がりの中で浮かび上がるきめ細やかな美肌が美しい。貞松氏なのでデビュー作らしいソフトなからみだが、女優の美しさや感じているのを楽しむには丁度いい。 最近のマドンナのデビュー作の王道の作品で、撮影もマドンナらしい丁寧なもの。 女優の美しさを引き立て、徐々に身体を慣らす進行が良かった。 和顔のお顔と、少し筋肉質な身体が好きな方には、おすすめです。
  • とにかく綺麗でエロい??
    ?白花こうの作品見てヌケない訳がない??? ?特にマ○毛の下にある鮮やかなピンクマ○コ?から滴り落ちる体液や潮は必見です!! 声のトーンはトークは低めの声だがSEXが始まると キャンキャンと高音ボイスで喘ぎ逝かされる ところがエロい?? 私はこういう作品が大好きです?
  • 喉奥と吸引を使い分けてしっとりセクシーに魅せるフェラ
    深々と喉奥に挿入して時折口全体で刺激をジュボジュボと刺激してまた喉奥に深々と・・・をしっとり上品に美しく、またセクシーに繰り返すフェラ、これは絶品だと思いました。 基本的には圧倒的な美しさ、クールな大人の印象なのに笑うと急に親しみやすい易い雰囲気に変わるギャップがまたいいです。
  • キレイッ!
    いや~~~いいオンナですね~。 体を鍛えているという事でキレイな体をしていますし、見た目通りのエロさでキスなどで感じる時に思わず漏れる吐息なんかも堪りません。 プレイ内容は、感度も良く攻められてのイキっぷりも良いのですが攻めるのも、かなり好きらしく、私の好きな乳首舐め手コキが、とても似合う女優さんです。 2022年始まったばかりですが、早くも今年一番かも?!です。