FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。26~強引にそのまま中出ししちゃいました~
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!欲求不満な熟女が多く生息するという街に連れ込み部屋を新設!道を歩けば美熟女だらけのより取り見取り。専業主婦には縁がない、体格の良い年下イケメンとの夢の空間に強がりながらも頭の中は有頂天!キス一つでいいなりになる五十路奥様に中出ししても許してくれたのでAVにして発売しちゃいました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 誰か
    2人目の女優名分かる方いませんか? 他の作品も見たいので、ぜひ知りたいんですが…
  • このシリーズはいいですよ!その中でも…
    必ず2人の熟女が登場します。 今回の女優さんはよいですよ。 このシリーズの中でも… 一人目は、筒美かえでさんですね。 この方、熟女らしさが随所に見えて、 とてもそそります。 二人目の方の名前は不明ですが、 なかなか良いと思いました。
  • 2人目は・・・
    谷原希美っぽいですね。 風呂でいちゃいちゃしているのがいいですね。 僕は本番の方より興奮します
  • リアリティがあっていい!
    一人目の女性の方、好みなんですよねえ(笑) どなたか名前知らないですか?
  • ま~ま~
    2人ともそこそこ美人でかなりスタイルがいい。 でも2人とも拒む様子もなくたんたんと応じていく感じでちょっと素人感がなく残念でした
  • 二人目の女優さんは・・・・・?
    なかなか本気モード入ってましたね。 二人目の女優さんは、秋山静香さん とみられますネ。