FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な見た目に騙されるな!がっつりスケベな美少女アイドル 円井萌華 AV DEBUT
白い素肌、大きな瞳に人懐っこい笑顔。透明感あふれる清楚系ルックスはまさに王道アイドルど真ん中!…なのにエロいことには誰より前のめり!責めて良し!責められて良し!小さなカラダに秘めたエロポテンシャルは計り知れない。ギャップが眩しい本物アイドル・円井萌華がもっと輝けるステージを求めてAVデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 56(10件のコメント)
  • エロが髄まで染み渡っている◎
    寸胴ロリ体型ではあるが、さすが元アイドルといった感じの上玉であった「萌華」嬢。 クールな中にも、エロが骨の髄にまで染み渡っているいる様相。 一瞬でトロンと表情が変わる様子も良質◎ 中もクリも良好な感度で、すぐにバビンスキーや舌出しの反応を示すこともできている。 デビュー作で、このイキ馴れしている内容は上々でもあり、ワールドクラス波多野が少女になったような美貌も含め、自然と期待は高まってしまう◎ 因みに、本射仕様ではあるが、203分の内容でお掃除は1回のみであった為に、次作以降で淫度や耐性も判明することであろう。
  • デビュー作にあるまじき、濃厚な1本!
    まずこの作品は、スレンダー+巨乳主義の方と、デビュー作特有のあっさり感を求める方に向けられて作られておりませんので、ご注意下さい。 そうではない方で、彼女の顔がストライクな方には手放しでオススメできる濃厚な一本です。 タイトルに偽りなく、かっつりスケベな美少女です。 全編気持ちよさそうで、本当に男性器が大好きなんだと分かる、笑顔でプレイする彼女が拝めます。 内容的には、 1:ソフトな前戯~スパンキング有りの本番 2:フェラ~顔謝 3:アグレッシブな前戯~イラマ~首締め有りのハードな本番~お掃除フェラ 4:自撮りオナニー 5:着衣手マン~オナニー~電マ攻め~主観フェラ・テコキ~ハメ撮り このHシーン2時間半に1時間のドキュメンタリーが加わった約3時間半構成。 通常、受け身でマグロ気味になりがちなデビュー作ですが、本作では本当にデビュー作かと疑いたくなる、魅せるプレイのオンパレード。 女優さん本人がAVマニアと言っているのも頷ける、訴求力の高いリアクションに溢れる内容です。 趣味がフェラとご自身で語っているとおり、非常にイヤラしいフェラを両手も駆使しながら披露頂けます。 器用に足も使って行われるオナニーも必見です。 今後が非常に楽しみな、逸材です。
  • デビュー作は初すぎて抜けないという人は騙されたと思って買ってね
    これ、デビュー作です。 しかも、萌華ちゃんは元アイドルだそうです。 デビュー作というと、恥ずかしがったり緊張したりで、終始ぎこちない感じであまり好きじゃないという人もいるかと思いますが、こちらは違います。 お顔もスタイルもアイドルそのものなのに、プレイ内容が凄すぎて驚きます? まず、フェラですが、男優さんが本当に気持ちよさそうにしてます。このテクニック、わたしも教わりたいと素直に思いました。 オナニーシーンでは、おもちゃを足で抑える器用さを発揮。ご本人がSNSでよく触れてますが、かなりのオナニー好きなのです。SNS見てない人でもこのオナニー見ると只者ではない感じが分かるはずです。 イラマや首を絞められるシーンもありますが、割と全体を通してSっ気を発揮してます。今後、そんなドSな面を出した作品にも期待したいです。 とにかく、可愛くてエロい。清楚な見た目に騙されるなというか、ある意味デビュー作成だと思って買うなという感じです。 わたしのようなアイドル好き女子にもオススメです!
  • アイドルという感じ
    ドキュメント風に街歩きでのインタビューを聞いてると、まさにアイドルという感じ。デビュー作から、ド派手にイキまくってます。
  • 本当に見た目とのギャップが凄い!!
    円井萌華さんのデビュー作を見て最初の笑顔をみて心打たれました、笑顔が最高にいいです!! 今までいろいろな女優さんの作品を見ましたが、何もかにもがすべてよくインタビューとかの受け答えも良いと思いました 本編の方ですが喘ぎ声は最高ですたまらなかったです 体も綺麗な体形であそこの毛もないくらいの薄さで最高です! 本当にこんなかわいい娘がこんなにすごく乱れるのというくらいで見てる側として凄く良いと思いました。 萌華さんは作品のSNSとかでも対応が良いので親しみやすいのでこれからすごくなると思っています 次作以降も完全に期待しています
  • お尻アップシーンでモニターにチンコ突き刺そうとしてしまった
    SODプライムで購入。 お尻アップシーンで我慢できずにモニターにチンコ突き刺そうとしてしまった。 全チンコを愛するとツイキャスで言っていたので、ワタシの粗チンでも愛してくれるのかなと思ったら気持ちの良い射精ができた。
  • ギャップが最高!!
    タイトル通り清楚な見た目で、デビュー作の緊張感もありながら エロシーンに入った瞬間スイッチが入るのがエロい。 ギャップにやられました。 目に涙を浮かべながらのフェラはかなりそそられた。。 自分から一生懸命奥まで咥える姿が可愛らしかったです。 オナニーシーンでは、器用に足を使ってバイブを押さえたり、生粋のオナニスト感がまたエロかったです。 素股でビクビクする、感度も最高。 ドラマやプレイものなど、もっといろんな姿がみてみたい。 今後もとても楽しみです。
  • まさにタイトル通り「清楚な見た目に騙されるな!!」って感じw
    デビュー作品ってお決まりの流れで正直あまり興味が無かったのですがSNSでご本人を知って興味がわき購入 配信でご本人が話をしてた部屋に設置された固定カメラと自撮り用カメラとおもちゃを渡されて後はお任せで撮影されたオナニーシーンはこんなの見た事ないよと思うプライベート感のガチオナニーで特に足に注目してほしい 元アイドルだからなのかインタビューも受け答え等もしっかりしてて形式的な答えじゃなくホントにエッチが好きなんだなと思う内容とか楽しめる作品でした 今後にも期待してます 特にVR作品とかはやく見てみたい
  • 買って損なし
    元アイドルを謳っている子の中でも、典型的なアイドル顔でレベルが高い。 そんなアイドル顔の清楚なルックスの美少女が、本気で感じちゃってる姿が見れますよ。
  • かわいらしい
    胸は小さく、おなかはぷよぷよしていますが、顔は坂道シリーズにいてもいいくらいのかわいらしさ。 男優さんのクンニに敏感に反応し、「気持ちいい」を連発します。今までこんなに丁寧になめられたことはなかったのでしょうね。 デビュー作とは思えない濃い内容です。おすすめ。