FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! 川上奈々美
【川上奈々美痴女覚醒!】金玉カラッポになるまでねっちょり抜く神痴女人妻!欲求不満をこじらせた上品な人妻が超絶下品なヌキ施術!マンション内の連日大盛況個人エステ店で男の悶絶絶叫声が鳴り響く!連続射精、男潮はもちろん、腰振り、手コキ、全身リップどれをとっても神レベル!人の家で射精しまくる背徳感は絶品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 最高
    マジで最高です。 別の作品も見たくなるくらい良い作品です。 エステ物はこれをお手本として作って欲しいです。
  • エステ系AVの頂点動画
    全エステ系AVはこれを教材に作ればいいのでは?と思うほど最高傑作 圧倒的に巨乳が好みな私でも非常に楽しめた。 特別ファンでも無いが川上さんの表情や仕草が痴女過ぎて最高に良すぎる、久々に買って良かったと思える一作でした。 特に人妻と言う立場を忘れずしっかりと作品に導入する事でありえない状況下にほんの僅かな現実味が加わり、痴女感をさらに引き立てたことが最後まで楽しめた要因です、今後シリーズ化する際にも忘れず加えて欲しい要素です。 出演者、関係者共に良い作品をありがとうございました。
  • やみつきになりそうなエステ
    タイトルもやたらと長いけど、作品も結構長い大作でした。 それにしても、川上奈々美さまの演じる人妻エステティシャンのエロいこと。 はじめの1時間くらいは露出は少なく着衣ものという感じ。 その後はそれなりにヌードやエロい下着姿も拝めて良いです。 もしもこんなエステ店があるなら、絶対行きつけになると思います。
  • これはエステものの中では傑作です。
    普段、同じことが延々繰り返されるだけのエステものはたとえ好きな女優さんでも買わないのですが、一風変わったストーリーと川上さんに期待して購入しました。 結果、大正解です。 これはエステものの中でも傑作ですし、「この手があったか!!」と思わず唸ります。 これは正直、男優さんが羨ましいぞ。それに見事なハマり役だね。 この作品の素晴らしさは川上さんの演技ありき、だと思うのですが、こうやって優しく痴女れる女優さんって貴重ですね。男を弄ぶ言葉運びも本当に上手。 もちろんエロいところはしっかりとエロい。 いや、必要以上にエロい。 こんなメンズエステに行きたいっ!!、そしてぜひシリーズ化を。
  • みぃななの個人エステ最高
    ぜひ本当に開業していただきたいレベル。 みぃななの絶妙な会話、そこからのピンクエステへの移行は実に巧みなみぃななの演技と会話がなければズブズブになってしまっただろうと思います。 皆さんもおっしゃっている様に数あるエステ物の中でもずば抜けた作品だと思います。
  • 川上奈々美&エステ物史上最高傑作
    やはり彼女はこういう小悪魔的な男性をなぶる役はててもハマリ役だと思う。 また、エステ系の作品の中でもダントツに素晴らしい作品。 川上奈々美史上最高傑作だと思う。
  • いいと思います
    ちゃんとタイトル通りに作られてる良作です、エステ物は数多く出ていてハズレも殆ど無いなか、トップ3に入るくらいの出来だと思えます。 エステ物はちんこのシゴキ方で8割決まると思っているので今回は満点に近いと思います(ちなみに未来を見越して満点は付けませんし点数も出しません)妖艶な演技も見事で人妻感がありさらにやらしさを醸し出しています、本当こんなエステに行って逝ッてみたい。
  • これは名作
    とにかく買って後悔無し! 顔もスタイルも痴女っぷりも全てが最高傑作
  • レンタルのち改めて購入
    エステ系や痴女系、手コキが好きな人はマストで買いです!! 焦らしのテクニックも凄いしその時の表情やセリフも抜群でめちゃくちゃ興奮します! そしてジャケ写よりも本物の方が可愛くて色気もあります! これから何度もお世話になる作品になると思います!!
  • 川上さん愉しんでる
    施術する側であり、されることもある身としては、川上さんの演技はは素人とは思えません。 オイルのストロークはタイとかでありがちな、抜いて稼ぐマッサージ嬢のいい加減なテクニックを凌駕しています。うつ伏せで始まった施術が仰向けに変わるころには確実に反応しちゃってます。その反応してしまったものにさりげなく肘を当てて行ったり、寄り掛かってみたり。施術用のパンツはなかなかおろしてもらえず、じらし加減がたまりません。着衣のままのシーンで充分な出来上がりだと思います。 あの試すような笑顔と目で問い詰められたいものです。 川上さんの痴女的な作品は結構見ましたが、間違いなく出色の出来です。 次にオイルマッサージ受けたら、思い出して反応してしまいそうなリアル感でした。