FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「好きなこと(SEX)で、生きていく」某ファッション誌にも載ったプロ美容師(Jr.スタイリスト) 覚悟の美容師引退 イキやすい絶頂体質 小麦肌Iカップ 転職AVデビュー 美波もも
現役美容師3年目、ある程度仕事にも慣れ、これから活躍していくという時期の‘美波もも’さんは世界規模の事件となったコロナパンデミックで自宅待機が増え、結果自分を見つめる時間が多くあったそうです。そして本当に自分がヤリたいことを、これからはやっていこうと決めた。それがSEX…。異性とひとつになることは本当に気持ちよく、男性に胸も褒められる。軽々しい気持ちではなく覚悟の転職!そんなAVデビュー作。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 36(10件のコメント)
  • AV無理のれいかちゃんですね。
    やっぱりE-Bodyからでしたね。しかし、この娘は人気でるな。乳首と乳輪はヤりまんぽいけど濡れ易いみたいだし、ま○こも具合良さそうだし、デビュー作でここまでヤっちゃうと次は中出しかあ?痴女責めFUCKとかをヤってから中出しに行って欲しいです。
  • 褐色のダイナマイトボディ
    美容師からAV業界に転職した美波ももちゃんのデビュー作品。 Iカップのおっぱいも凄いが、お尻も凄い!! 本当に敏感でイキやすく、作品中でもイキまくってましたね。 彼女は騎乗位が好きと言っていたが、高速グラインドは本当に凄くて自分だったら我慢出来ないなと感じましたよ(笑) フェラのテクは正直まだまだだなと感じましたが、玉舐めしてる時の顔が凄くエロかったです。 最初は期待してませんでしたが、思ってた以上に良かったですね。 後は体をもう少し絞って欲しいですね。 彼女の可能性を信じて星5つを付けたいと思います。
  • 圧倒的な巨乳と端正な顔立ち。
    今まで見たAVの中でもダントツで興奮しました。 端正な顔立ちに圧倒的な巨乳。 とくにオナニー素人はこの巨乳に興奮すると思いますが、オナニー玄人から言わせれば、真に彼女の魅力があるのは大きなお尻にあると思います。 変幻自在かつ、大きなお尻の脈打つ様はまるで、北斎画のような芸術品です。 これからも絶対に人気になる女優さんだと思うので応援するし、これからも推していきたいと思いました。
  • 淫乱垂れ乳巨乳輪サイコー!
    期待に股間を膨らませてBlu-rayを購入。 パケからギャル風なコかと想像したが、思ったより落ち着いた佇まい。だがインタヴューでは経験人数は100人近いと語り、セッ◯スは「切れた時のイライラはタバコと一緒」、「グミみたいにいつでも食べていたい」と相当なヤ◯マンぶりを伺わせる。オッパイは褒められると自ら語る。 身長はあまり高くないので、いわゆるトランジスタグラマーな体系。オッパイは見事の一言!胸から褐色の巨大水風船がボイーンと2つ垂れ下がっている。オッパイを揉む男優の指が深く食い込む柔らかさが辛抱たまらない。 乳輪も褐色でその大きさはシングルCD並みの巨大さ!モントゴメリー腺ブツブツ巨乳輪サイコー!漢なら一度はこんな乳輪を、無我夢中で舐めまくりシャぶりまくり、吸いまくりたい! このオッパイは武器に100人近い漢とセッ◯スしてきた淫乱さを想像すると、それだけで暴発しそうになる卑猥なメスのカラダ。 褐色の垂れ乳巨乳輪と天性の淫乱さを武器にこれからの活躍を大いに期待したい。
  • Iカップのセックスエンジョイガール
    Jカップの爆乳美容師「美波もも」のAVデビュー作。2021年7月、待ち合わせ場所の都内某所に現れたのは、マスク姿のショートカット美女。服の上からでもすぐに分かるでか乳。元美容師の23歳。デビュー直前までスタイリスト(職歴は3年)として働いていたが、「好きなこと(セックス)で生きていく」ため、覚悟の引退を決める。経験人数は「3ケタくらい(100人~999人)」。本人は「ヤリマンではない」と否定するが、高○生時代から逆ナンでハメまくっていた重度のセックス依存症。「タバコ辞めれない人と一緒。ヤらないとイライラする」AV出演の動機は「(最近ちょっとご無沙汰だから)ヤって来るかと思って」。手っ取り早く「チ○ポを調達するための手段」としてAV女優への「転職」を選んだ実にとんでもない新人である。96cmの垂れ爆乳と色素濃いめのえげつない乳輪。まさに「絵に描いたようなヤリマンのおっぱい(褒め言葉)」というべきか。この乳に生まれて「交際人数=経験人数」のまじめな人生を歩むわけがない、そう思わせるには十分な(あらゆるチ○ポを誘き寄せる)歴戦のエロ乳。一瞬の迷いもないフ○ラチオ。「入れて欲しい」を連呼する初挿入。ロデオマシンのような荒々しい騎乗位。フィニッシュは左乳へパイ射。監督氏も「超逸材」と絶賛するナチュラルボーンAV女優。天性のヤリマン。ローションをたっぷりと使ったマイクロビキニ姿のぬるぬるパイ射FUCKを挟んで、後半は、マッチョ男優相手にダイナミックにハメまくる全裸3P。「立ちハメ→駅弁→M字挿入」の一連の流れは、特に秀逸といえる。フィニッシュは連続顔射。ついにAV女優という「天職」を見つけたかつての淫乱女子○生。エンディングで改めて「セックスで生きていく」宣言。いかなるジャンルにおいても「好きでやってる奴には勝てない」と思わされるセックスエンジョイガール。
  • これはAV史に残る騎乗位だ!
    百聞は一見に如かず 紳士のみんな四の五の言わずラスト3pでの激しい騎乗位を見てほしい これはこれはAV史に残すべき超高速騎乗位だ! 1体位でしっかり逝く 連続して深逝きするとんでもないドスケベセッ○スモンスター 男には到底不可能な芸当ですね オンナに生まれてよかった~~~~~~~~
  • 飽きさせないエロボディ
    巨乳好きにはたまりません。パイズリ時の小悪魔的な笑顔が最高。このボリューム感のある身体での騎乗位の高速腰振りは圧巻です。
  • 完全にノーマークでした。
    胸の大きさやお尻の大きさ顔のかわいさなどズバ抜けて他の女優さんより魅力があるとは思わないのに、 言葉で表現できない深い魅力を感じる。 矛盾してるがこの子の魅力を表現しきれない。 特にセックスする時のドスケベなポテンシャル、腰の振り方やチンコを舐める時の目つきなどいちいち股間に響いてくる。 普通デビュー作だと女優さんの恥ずかしさと撮影スタッフ達の配慮で女の子に気を使って撮影してるからソフトな作品になるのに、お構いなしで腰を振りまくって男優さんの精子を搾り取ろうとしてくるのが良い。 とにかく良かったから今後の活躍に期待したいですね。
  • 美容師→AV女優=転職の喜び
     パット見、性格や笑顔が良さそう。だが何よりもIカップの爆乳が印象的である。少し頷いたりするだけでプルンプルンと揺れ、行為の最中ともなれば、ちぎれるんじゃないかと思うぐらいの激しい揺れである。  全体的に見ると、パッケージに”好きなこと(SEX)で生きていく”とあるように「SEX の大好きな今時の女の子」という感じで、心からSEXを楽しんでいるというか、AV女優に転職できた喜びをかみしめているようである。
  • 股間を刺激する怒涛のブラウンウェーブ
    デビューから1年余り経過して初めてデビュー作を見てみたけど、この1年の間にすっかり売れっ子AV女優の1人となりましたね。 端正な顔立ち、そのキュートなフェイスが感じる時の表情がまた感情が伝わって来るし、全ファックの波打つ褐色の肉体を、全て全裸で見せてくれる所もインパクトが大きく、また騎乗位の腰振りの際のヒップの小刻みな揺らし方も高評価という感じです。