FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 藤森里穂8時間BEST 17本番38発射
<藤森里穂・MOODYZ初BEST!>綺麗なルックスと卑猥な美巨乳Gカップで男を欲情させる美女のMOODYZ出演全6作品!ちんシコが止まらない17本番38発射!おっぱいもカラダも顔も美尻も…全部が最高峰!!痴女・共演・エステ・風俗…も・ち・ろ・ん!中出しも収録!いやらしい音が響くフェラチオと射精不可避なパイズリ!巨乳が揺れる杭打ちパンパン騎乗位!綺麗なお姉さんの乱れっぷりが満載な8時間!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 覚醒しましたね!
    藤森里穂 改名を繰り返し、覚醒しましたね! 痴女テクは、もはや歴代No1と言っても良いぐらい、ヤバすぎます! 今回は、そんな彼女のベスト盤5作品! 彼女のフェラ(カッコッコッと音を鳴らしながら)と騎乗位攻めは脅威です。 もう普通の作品は、いいので、痴女・誘惑お姉さん系の作品ばかりに専念し 伝説の痴女女優になる事を期待!! 一番のお勧めは、僕はマンションの両脇に住む倦怠期中の隣人妻の誘惑に耐え切れずひたすら浮気中出しをしてしまった…(これを見れば彼女の魅力にドはまり間違いなし) 他4作品 ・ ヤバすぎるのに気持ちイイ。上司の嫁=俺の元セフレ!誘惑に勝てず即ハメ×即中出しで社内不倫しつづけている毎日…。 ・ M性感で会った女王様はまさかの女上司!会社でも続く痴女プレイで射精させられまくっている俺… ・ 10発射精するまでギブアップNG!痴女お姉さんが射精の限界突破&男潮吹かせまくるM性感ソープランド ・ Wヤリマンギャルの彼氏スワップ セクテクを駆使した寝取り合い チ●ポが壊れるまで滅多刺す生ハメ痴女ハーレム
  • 素晴らしい
    とにかく素晴らしいの一言に尽きます。 買って絶対に損はしないです。
  • お得な6作品ベスト版
    6作品ともM男好みの、奇跡のようなBEST 全ての作品1時間超え・S○Xシーン凝縮で 個々の作品は必要無いかと思ったが、 あまりにも内容が良かった為、画質の良い HD版を個々に購入中!
  • 藤森ファンなら
    藤森ファンなら買ってよし ファンでなくても試しで買うのであればおすすめ この金額で8時間収録なら納得
  • エロいけど
    里穂さん自体はエロいのですが ドラマものの演技が…台詞の間も悪く ゆっくりぬめぬめ喋れば色気がでる等と誰かに教わったのでしょうか というかベスト盤にドラマシーンをあんなに長く入れる意味がわからないのですが 素人もののハメ撮りなどの方が彼女には伸び伸びと出来て良いのかなと思いました しかし抜き所はたくさんあります 後半の3Pは何回も抜けました
  • 痴女がうまい
    やはり彼女は痴女のプレイがうまいと思います。でもそれが多いのでいろいろやってほしい
  • 里穂は、かわいい
    やっぱり、里穂はかわいいですね。カラダもいやらしいカラダをしていますね。これ、オススメします。
  • すばらしい姿態
    ちょっとドラマ部分が長く感じました。ですがひとたび絡み合うとすばらしい表情すばらしいからだでずっと観ていられる。癒しを求めておられる殿方には最高の女優さんだと思います
  • スーツが最高!
    特にスーツ姿が最高に色っぽい。スタイル、肌のキレイさが際立つ。「M性感~」の騎乗位でイクところを、もっとカメラを引いて撮ってほしかった。杭打ちもいいけどグラインドを見たい。
  • お得にエロ
    エロいお姉さんに物語とか関係ありません、藤森里穂のエロをこのベスト盤でお得に見れます。