FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師(女教師)の私は男子生徒のイチモツを喰べたい欲求に負けて放課後ラブホで何度も中出しを求めてしまった… 水川スミレ
教師になって3年目。この職業にも慣れ充実した日々。でも、私には誰にも言えない秘密があった…。【生徒を男として見てしまう。】という秘密が。【信用失墜行為】だと頭では理解していたはずなのに…。欲求を抑え込む事も、生徒と教師の関係に戻る事も不可能だった。本当に些細な事がきっかけだった…。最初は感じていた罪の意識も徐々に薄くなり、私は教師ではなく本能のままイチモツを咥えるオンナになっていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 水川スミレさんの女教師…メチャクチャエロイイです!
    ものすごく痴女らしい女教師。 お得意のハチャメチャな痴女じゃなくて、ちゃんと女教師しています。 この作品では色気・エロさ・痴女感・イキっぷり・言葉選び、すべてが水川スミレさんの世界観が爆発しています。 なんか少し綺麗なった気もします。 一方的にイカされていても痴女なのがすごい秀作だと思います。
  • 美人教師に筆下ろしされる――童貞少年の夢
    成績優秀でサッカー選手としても活躍する教え子「結城結弦」を男として見てしまう高校の国語教諭「水川スミレ」。 部活中にボールを頭にぶつけた結弦が、保健室で休む。 スミレは結弦を家まで送り届ける。 翌日、部活を見学する結弦が、お見舞いだといわれて仲間に渡されたエロ本に、部室のベンチで読みふける。 様子を見にきたスミレは、「何隠したの?」と結弦が後ろ手にしたものを取りあげる。エロ本だと知って、興奮を抑えきれない。「自分でしてたの?」「え、何言ってるんですか?そんなわけないですよ」「え、じゃ、なんでこんなに硬くなってるの?」と股間に触る。「絶対に誰にも言わないでくれる?もし言わないでくれたら、このまますっきりさせてあげる」と舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶり、手コキして喉射。「まだ大きい……まだ出したい?」とべろキス。 ラヴホに連れ込み、ポニー・テールのゴムを解いて舌を絡める。 ベッドで「大丈夫、先生に全部任せて」と馬乗りになる。ブラウスを脱いで胸を揉ませる。ブラを外して乳首を吸わせる。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶって、手コキ。タイト・スカートをまくられてショーツを脱がされ、即舐め。タイト・スカートを脱いで、69。「あ、いや、でも、あの、先生、あの、ゴ、ゴム、ゴムしないと……」「先生が『いい』って言ったら、いいの」と対面騎乗位で筆下ろし。後背位で膣内暴発される。「ごめんなさい」「どうしちゃったの?」「出ちゃいました。どうすればいいですか?」「え、大、大丈夫よ」とお掃除フェラして、べろキス。 衰えを知らぬ陰茎を前座位でくわえこんで、正常位で中出し。 数日後、部室で「ね、私とまたしたい?」と訊く。「先生のことばっかりずっと考えてました」と答えられて、舌を絡める。 ラヴホで抱きあって全裸になる。 浴室でシャワーを浴びながら、べろキスして手コキ。自慰を見せあって、吸茎、パイコキ。マンズリしながら手コキして、舌射、お掃除フェラ。ごっくんして、「おいしかった」と笑う。 ベッドで舌を絡める。「今日は僕から気持ちよくしていい?」と乳首や足指や陰核をねぶられる。指マンされて潮を噴き、パイコキ、吸茎。ちんぐり返しで肛門や陰嚢や陰茎や乳頭をしゃぶって、パイコキ。正常位、前座位、対面騎乗位で膣内射精。 アナルを舐められて、後背位、伸脚後背位、後側位、対面騎乗位、屈曲位、正常位て中出し、べろキス。
  • これっきりで終わらないのがグッド。
    一度はこれっきりにするつもりだったスミレ先生、それで終わってしまう作品も多々ありますが、この作品は違います。スミレ先生は結弦くんを忘れられず、結弦くんもスミレ先生を忘れられません。そして再びラブラブなSEXが始まります。正常位での中出しもいいし、その後のベロチューも最高です。この後もずっとこの関係は続き、結弦くんの卒業後は晴れて恋人同士になるんだろうなぁと思わせるラストでした。なお、どなたかが書いていましたが、私もスミレさんは菜々緒さんに似ているとかねてから思っていました。
  • 見落としていた美女
    少し菜々緒さんに似た顔立ちでクールビューティーな感じ 、だから笑った顔がよけいに可愛い、スタイルの良さ、胸の形 全部すばらしい?
  • 我慢するスミレさんも我慢できなくなったスミレさんもどちらも最高
    我慢するスミレさんも我慢できなくなったスミレさんもどちらも最高です!そして表情の変化が見ていてとてもよくてエロく感じて興奮しました!
  • 教師役が良い
    水川さんは色気がすごく、痴女もの方が合っているように思いますが、その中でも女性教師ものはあまりないように思うので新鮮でした。 鍛えられた肉体がとても綺麗でした。
  • エロい女教師
    これを見た時思ったらのは凄いテクが有って生徒役の男優さんも性欲絶倫やった。 部室でのフェラ抜きからラブボの1回目のエッチからバック中出しその後にお掃除フェラからの2回目エッチで正常位から中出し。 次は女教師から生徒をラブボに誘いシャワーでイチャイチャ口内射精ベットに移り又もや濃厚エッチ。 この作品集で5回抜きましたこの出演している男優みたいに性欲絶倫になりたいです。
  • とにかくいい
    全てが完璧で、最高の体。 かわいいと綺麗のハイブリッドで、永久保存です。
  • 美顔で美ボディー,性欲旺盛
    女教師に扮した水川スミレ。 美顔で美ボディー,そして,性欲旺盛。 ドラマ調で進行していく,男子生徒との禁断のエッチ。 チ○ポ好きを察知した男子生徒は, スミレの美ルックス,妖艶な雰囲気だけでチ○ポはフル勃起してしまい, 手コキ,舐めフェラのテク,エロさに,さらに興奮。 フェラだけで抜いてしまうテクはあるし, そんなスミレの性的魅力にハマってしまう男子生徒。 その後は,ラブホでもヤリまくり。 こんないい女には,超激ピストンで思いをぶちまけるのが一番です。 オ○ンコをえぐり,突きまくる激しいエッチシーンを見て, 「イケ,イケ,スミレ!!」と思ってしまった。 生ハメからのオ○ンコ中し。 個人的には好きなAV女優,水川スミレ,抜けます。
  • 変化が欲しい
    気の強そうな女教師の役柄は似合っているが、男優の腰つきが学生とは思えず設定を守ってほしい。暴発したり、ぎこちないほうパートがあっても良かった。