FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西日本最大級の歓楽街でトップまで登り詰めた純白極美体 兵庫の夜街、福原No.1ソープ嬢AVデビュー 藤子みお
西日本最大級の歓楽街‘福原’でトップまで登り詰めた、ソープ界の超新星‘藤子みお’がなんとAV界に!某風俗サイトでのおっぱい部門NO.1、店内指名数6カ月連続NO.1!(1)素直な気持ちで接してくれる、恋人みたいな距離感(2)エグいくびれにGカップ純白極美体(3)殿が即射精してしまう彼女の反応の良さ、とお客様が満足する点がたくさんあるから何回もお店に足を運びたくなっちゃう!そんな彼女の令和式サービスご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 27(10件のコメント)
  • おっぱいと愛嬌とテクニック
    Gカップの現役ソープ嬢「藤子みお」のAVデビュー作。西日本最大級のソープ街「福原(兵庫県)」でナンバーワンと称賛される伝説の泡姫である。年齢はまだ21歳。ショートボブがよく似合っているキュートなルックス。「おっぱい大きいですね」と監督氏に声を掛けられ、「よく言われます(笑)」と余裕のコメント。さすがに人気嬢とあってか、撮影当日も「お店出勤→AV収録」の多忙なスケジュールである。「(本番OKのソープは)風俗の王様」と語るみお嬢。(本番NGの)中途半端な風俗嬢への優越感と(同じく本番OKの)AV女優への対抗心を窺わせる発言。AV出演の動機は「(立ちバック中に)鏡に映った自分の姿がキレイで、(作品として)残しておきたくなった」。自慢のGカップ乳は、常連客いわく「エロ漫画みたいなおっぱい」。初本番は、男優氏をソープ客に見立てたいつものスタイル。対面座位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、パイズリ・騎乗位・バック・正常位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。おっぱいと愛嬌とテクニック。それが西日本一のソープ嬢へ登り詰めた秘訣といえる。スケベ椅子での洗体プレイを挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬるマットプレイ。ふつうの新人がデビュー5~6本目でようやく挑戦するソープ企画をデビュー1本目で軽々と出来る強み。「ソープもAVもどっちも楽しい」本編終了後の特典映像は、地元福原の某ホテルで撮影した「挿入あり」のカメラテスト。プレイルーム以外の場所でセックスするソープ嬢は(やっている行為は一緒でも)「なぜか新鮮に見える」不思議。お店で挿入、撮影で挿入、(場合によっては)プライベートで挿入、「ソープ嬢」と「AV女優」の両立は、相当の「鉄マン」でないと務まらない過酷なWワークである。
  • スタイル抜群のソープ嬢!
    現役福原ソープ嬢だという彼女が昔からAVに興味あったそうで、良いきっかけというか、間違いなくデビューしたことに正解だと思う。 現役福原ソープ嬢だという彼女の仕事振りは本物ですね。観りゃ分かると思います。 ソープランドの現在はコロナ禍で廃業したという店舗が増加しているという話は耳にしたことがあります。まさか、彼女もその流れになったのだろうかと?思いますが・・・。 スタイルは申し分無し!! リピーターが増えるのも分からんではないな。 あの柔らかなお乳を好んでソープ嬢指名するんでしょうね。 デビューした藤子みおの今後の活躍に期待しますね!
  • 人気の理由がわかります
    笑顔が可愛くて愛嬌がありますね。 美巨乳でお腹は引き締まっており身体も非の打ち所がありません。 経験人数が豊富で複数回挿入することが日常の女性にしか出せない色気があります。 AV女優としても、かなりの逸材だと感じました。 今後も活躍を期待したいです。 出来ればSNSも始めて本格的に活動してほしいです。
  • エロいカラダ+愛嬌も仕事も◎ マットもSEXも見ごたえ十分
    パケとサンプルに惹かれて購入。 インタビューの雰囲気も楽しい感じだし、カラミのシーンでの軽いキス…(うまく表現できてないかもだけど)ムードの盛り上げ感も伝わってるかと。 マットプレイも見ごたえあったしダイナミックな騎乗位も圧巻。 受けに回った時の反応も素敵で、みおさんの魅力が映えてる作品。 次回作も楽しみです。
  • 内容はいいんだけど
    個人的には言うことナシ!スタイル(胸)のカタチも申し分ないです。ただ初回購入特典の写真が何故顔が映ってない…どうやら次回作もそうみたい。何故?顔も可愛いよ?確かにスタイルいいけどちゃんと顔も写してあげましょう。これじゃあ誰かわからんよ!
  • 高級ソープって行ったことないけど
    こんな美女で美巨乳なキャストがいるんですね。一度はサービスを受けてみたいものです。 ソープ嬢ならではのサービス精神を披露してくれてますが、あくまでお客に尽くすというスタイルで、アグレッシブに攻めるという感じではない。絶妙なところがいいですね。
  • 美巨乳のスタイル抜群のボディー
    公表,福原№1ソープ嬢,藤子みお。 そのウリでAV出演です。 お顔は,可愛らしく,美巨乳のスタイル抜群のボディー。 もちろん,テクは抜群です さすがに,若干,21歳でトップに上り詰めた実力は,本物だね。 でも,「男優さん凄い」って言っちゃうのは・・・, 福原№1ソープ嬢として,恥ずかしい。 まだまだ性的に精進する必要がありますね。 今後,徹底的にAVで鍛えて,完璧にチ○ポを支配できるソープ嬢になさい。
  • 登ったがまだ詰めてはいない。
    思いの外、さまざまな部位がモッサかった「みお」嬢。 パケのような洗練さからは、わりかし遠い。 とは言え、弾力性に富んだハリのあるお肌と、肉質たっぷりのボディはA級品。 本領の出し惜しみ姦は、まだまだ否めないが、充分に及第なエロ美ではあろう。
  • お客さんになりたい
    このおっぱいの形の良さはなかなか無いレベルです 顔は美人というより親しみがあるタイプでよく笑うし笑顔がかわいい、個人的には黒髪ショートなのもポイント高いです お客さんになった感覚を味わいたいので次回は風俗の主観物をお願いしたいです。
  • No.1ソープ嬢かどうかは知らんが
    この体目当てで通うのはわかる。 ソ-ププレイは基本的に好きではないが、あのおっぱいと穴があったらもう そんなにガマンできずにイってしまうだろう。 後半の映像の方がわたしは勧めたいね。