FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の留守中に襲われ這いつくばって逃げるも後ろからねじ込まれ寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻2
業者を装った男は人妻を自宅襲撃!突然、襲われ腰が砕けたように這いつくばり逃げる人妻を連続イカセ、さらに背後から肉棒ズブリッ!すると抵抗していた人妻もオマ○コの奥まで当たる寝バック激ピストンの快楽にイキ狂う!!「軟体イキする美人妻」「油まみれにさせられた巨乳妻」「ガムテ拘束されたスレンダー妻」大きくて、綺麗で、エロい美尻妻3名収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • みおり舞/蓮実クレア ほか計3名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最高
    凌●好きな人には最高の作品ではないでしょうか。 文句なしの5点満点です。 続編も期待します。
  • 尻が良い
    こういうので大切なのはシチュエーションにあった尻だったりするわけで。 中々いい尻を揃えましたね。 そして、すぐ挿入するわけでなく手マンからやバイブ、ローターなどでたっぷりと感じさせながら本番にいくのは作り手本位になっていない証拠でしょう。
  • 180度開脚バック
    全てがセックスはスポーツなんだと再認識させてくれる激しさです。3人とも良いのですが、なんと言っても軟体自慢のみおり舞選手の180度開脚バック!これは初めて見ました!どんな具合なのか、試してみたいです…
  • お尻大好き!
    お尻大好きな私が、今一番気に入っています。 なんといっても、四つん這いな場面が多いのがたまらんです!マジで毎日2回は抜けます!
  • なかなか~?
    3人の女優がそれぞれ違うキャラクターだから楽しい!3人目の名前、知りたいです。陵●感にドキドキする!
  • まあまあ。最初の女優さんはかわいい。あとは普通。みる価値あり
  • 寝バック最高!
    【出演者】みおり舞(麻宮玲)//蓮実クレア //葵千恵 3人目の女優さんの名前は 葵千恵さんです。
  • リアル感がイイ
    お尻を弄られ、必死に抵抗して這いつくばって逃げようとするシーンが良かった。その後のバック突きの容赦無さが際立っていました。タイトルに偽りの無い、良い作品だと思います。
  • 3人とも細身の美人
    きれいなスレンダー系を揃えた良作です。お尻のエロさが強烈で皆さん演技がお上手。