FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦 よしい美希
幼き時に父を亡くし、母さんが一人で僕を育ててくれた。沢山の愛情を注がれての生活は幸せだったし、僕も母さんが大好きだった。それなのにある日、母さんは知らない男と再婚をすると告げて…。その瞬間に二人だけで過ごしてきた世界が急に崩れていく感覚がした。母が誰かの妻<オンナ>になる。優しい笑顔も、僕を抱きしめてくれる暖かい胸も、他の男に奪われる。そう思うと僕の理性はどこか壊れてしまって―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • エロ可愛いお母さん
    突然力ずくで息子に抱かれる戸惑いと困惑の中でも、しっかり息子への愛情が伝わってくる。近親相姦というデリケートなストーリーの中、微細な心の動きがうまく表現されていたと思う。 よしい美希は表情豊かで感情表現が上手いので、こちらも物語に没頭できる。 小柄で可愛らしい顔、絶妙な稜線を描くボディラインが何ともエロく、柔らかな巨乳の揺れもたまらない。白くて丸いお尻も触りたくなる。 女優の体を美しく妖艶に撮る、作り手側のレベルの高さにも感心する。 よしい美希のマドンナ作品をもっと沢山見たいと思った。
  • 自然体で艶めかしい奇跡の熟女
    逸材である!よしい美希さん、いいトシの取り方しているね。年相応に美しく、若作り女特有の痛さなど微塵もない。そう、とっても自然体。それでいて天然まんまの艶めかしい熟女フェロモンが濃厚で凄すぎる!生身熟女の迫力セッ●スが超エロかった。よしい美希さん、サイコー!母親としての愛情と女の色気、その双方が無理なく自然のまま成立する奇跡の熟女である!
  • Molto bello
    Madonna è una garanzia gli ultimi lavori di incesto sono dei veri capolavori speriamo continui su questa linea la protagonista è sempre all’altezza unica pecca secondo me il ruolo del figlio dovrebbe essere più giovane
  • 美しい女優さんです
    知らない女優さんですが、美貌と豊満なボディがそそります。 中盤のキッチンで服の上から弄る感じ、良いですね。美しい熟女顔と美しい乳首が堪りません。全裸まで行かなかったのは残念でした。 後半で息子と再会するところ、露出度の高い服は視姦が楽しめました。美しい全裸姿は見応えありました。 前半は全裸姿が無いのは残念な感じもしましたが着衣姿で楽しめる女優さんです。後半の全裸姿でしっかり挽回してくれました。
  • カラミは文句なくエロい。でも、この脚本はもう諦めた方がよくない?
    今までは新人レベルの女優に演じさせてきたこのシリーズ、3作目にして大ベテランよしい美希登場。エロなしの端役も含めれば半端じゃない場数を踏んだ演技力抜群のレジェンド女優が演じれば、正直、脚本がいまいちな作品でももしかしたら何とかなるかもしれないと思ったんだけど、結論から言うとやっぱりきつい。登場人物の心情を不自然にこねくりまわした脚本に根本的な無理があって、1作目から変えない監督こだわりのセリフ、こだわりの演出もズレてるのがむしろ浮き彫りになってて、新人女優が脚本の意図を拾えてなかったとかいう演技力の問題ではなかったみたい。 今回は母が夫とのセックスを息子に見られてるのに気づいて中出しを拒否したり、子作りへの言及でまだアガってないアピールがあったりと工夫も見られるんだけど、そういうマイナーチェンジで何とかなるレベルではなくて、息子役や夫役のキャスティングや演技力が微妙なのもあって2作目より伝わらない部分も少なくないし、ドラマとしての完成度を上げようとしたらたぶん手直しするより一から作り直した方が早い。 脚本や演出の問題点についてはもう個別に指摘するつもりはないが、そんな脚本でも作品として何とかベストな形にしようとする女優のプロ意識には頭が下がる。平和な日常に突如勃発した息子による近親レ○プに何とか対応しようとしながら、無理やり仕込まれた中出し近親相姦の虜になってしまう母を演じるため、シーンごとに必要なものを女優なりに解釈しての演じ分けが細かい。 特にエロシーンは演技がじゃっかん派手な部分はあれど女優の表現力が抜群で、アドリブもだいぶあるのかセックスしながらこれだけしゃべれて役を演じられるのは地力が違う。カメラワークも安定してて見やすいし、カラミだけならいい作品。ドラマ部分ははっきり言うと見る側が頑張って全体の流れを整合させるほどの価値はないので、カラミのシチュエーションだけ大雑把に理解できる程度で十分だと思う。 この監督の近親ものは他に『母の二度目の結婚―。親離れできない息子の中出し近親相姦』とか『夏真っ盛り、美しい義母・○○さんと僕のアパートで二人きり』といったシンプルで分かりやすい作品を新規で立ち上げてるんだし、そっちを発展させる方針に切り替えて、このシリーズはもうこれっきりにしたほうがいいんじゃないだろうか。