FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘いやすそうな地味なポッチャリ妻を口説いたらとんでもなくドスケベだった。 町内会まわしテント 田原凛花
妻の凜花と町内会の会合に参加した夫婦。町内で2泊3日のキャンプが開催されることになった。夫婦は行事に一度も参加しておらず、不参加のつもりだったが町内会長たちに丸め込まれ参加するハメになる。そして‥。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 誘えばヤレる絶対気持ちいい最高の具材!
    蹂躙されるがままの絵面が良く似合う。 もう、男の言いなりですね。 断われない地味なポッチャリ系人妻ってヤッてみると燃えるんです! 男馴れしてない為、恥ずかしがる仕草や赤ら顔がめちゃくちゃソソル。 何ヤッても文句を言わずに流されやすいので、人様の奥さんなのに1時間以上シャブらせてみたり、あられもない格好にさせ潮を噴かせてみたり、時には中出しも厭わない。 とろける肉厚生マンコに包まれるチンポは至福の一時ですよ!
  • リアリティがあってかなり良き
    田原凛花さんの親近感とエロさはかなり興奮します。 徐々に男たちに落ちて行く様は本当にエロくて素敵です。 「私、そんな女じゃないんです」と言いながらディープキスする所なんてたまらなく興奮します。もっともっと寝取られ作品に出演してほしいです。こんな人妻が居たら、抱きまくりたい。そして、これからももっともっと寝取られ作品が増えることを期待しています。
  • カメラアングルが…
    輪●なのにカメラアングルが寄りすぎ見切れすぎで、もっと引きのアングルも入れてくれないと輪●の雰囲気がイマイチ伝わってこない。タイトル的なところでも女優さんの素材は最高なのに勿体ない。