FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そんなにおっぱいが好きなら懲りるまで私が無限に挟む!」借金しておっパブ通いするボクに義姉が激怒!追撃睨まれパイズリ挟射 水原みその
<睨まれ!お仕置き!パイズリ!>借金しておっパブに行きまくっているのが義姉・みそのにバレた!「おっぱい嫌いになるまでこのJカップでパイズリしまくってやるから覚悟しなさい!」性欲が湧き、風俗に行こうとすると察しのイイ義姉に搾られる!拘束され、罵倒され、睨みつけられながら性欲解消パイズリ挟射…しかも、1滴も残させない強●連射!性欲が産まれたそばからヌカれまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 監督わかってらっしゃる!
    水原みそのちゃんのかわいさとエロさのバランスが最高! おっぱいにぶつかっちゃうくらいの攻めたカメラワークもよかったので☆5
  • なんじゃそりゃだが羨ましい
    こんなおっぱいに挟んでもらえるなら逆におっパブ通いはやめないと思う笑 誰も不幸にならないハッピーな作品でした はっぴーす
  • おっぱい好きのユーザーには堪らんと思うわ。
    水原みそのが義姉に扮するのですが、風俗通いばかりしてる男を睨み激怒する。 『わたしのおっぱいで十分じゃろ』 って肉棒を挟んで射精してあげようとする。 どんだけ説教になんのやろ?
  • 精液クソ出る
    男優さんの一週間ぐらい溜まったような 精液と性欲には感動した もっとおっぱい汚してほしい
  • 最高のパイズリ特化作品
    まず連続でパイズリ抜きをしているシーンがある時点で大きな加点。そしてこのコンセプトが許す狭い幅で、水原みそのの異なる魅力を最大限引き出せていた。圧倒的なパイズリスキルには敬服。
  • おっパブ依存の弟を姉のおっぱいで蹂躙!? 治す気があるかどうか…
    仲睦まじい義理の姉と弟…。 一転しておっパブの為に借金までする弟に、 おっぱい責めで懲らしめる姉。 おっパブ嬢も目じゃない姉のおっぱいを味わっといて、 おっパブ通いをやめない所に弟のダメっぷりがみてとれる。 大好きな弟をおっパブに取られたくないのか、 ただ単に弟を矯正したいだけなのかその辺が曖昧。 (ストーリー性を持たせるならこの辺は視聴者側の想像で補って) プレイ内容全編に必ずパイズリ挟射、 追撃はするけどタイトルにある睨み描写は怒りというよりSッ気的な程度。 大胆な胸開き衣装やビキニからパフパフ窒息責めも入れてある拘り。 何だかんだで甘く、嬉しいぐらいに容赦なし。 パイズリだけでなく本番行為も加わり、それでもパイズリ締め! こんな幸せなお仕置きは他にないでしょう。 全編通してみて、 あの様子じゃあオッパブ通いをやめなさそう気がするのと、 それを理由にこのやり取りを楽しんでる所がある。 どっちもダメダメな所を微笑ましく流せるならオススメかと。
  • いいおっぱい
    おっぱい好きは見たほうがいいね! なかなかの爆乳なのに別に垂れているわけでもないし、それにかわいい! ただ、すこしムチムチを超えているので、細身が好きな人は見ないほうがいいかも?
  • 義姉が性欲のはけ口になってくれるなんて
    現実にはあり得ない設定こそAVならでは! 爆乳のみそのちゃんがいつでもパイズリしてくれるならおっパブなんぞ行かなくなりますよね。 最初は睨みつつもフィニッシュには笑顔になってくれるのが可愛いですが、怒る顔もまた可愛らしくて好きです。
  • パイズリ挟射には全く興奮を覚えないが
    水原みその出演で男優が普通に射精する数少ない作品。 パイズリ挟射であることに意味はない。激ピスでみそののことを昇天させて猛烈美顔にガチ顔射して欲しい!
  • もっと怒られたい
    怒られながらパイズリされるのかと思ったら笑顔でパイズリされちゃいました 怒られるのは最初であとは目の前で波打つおっぱいが見続けられます パイズリメインなので激しいプレイなどはないし姉弟としての禁断プレイ!みたいなものを見せてるわけじゃないのでただただきれいなおっぱいにパイズリされる作品 みそのさんのおっぱいはそれだけで強かった