FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリまくり一泊二日の温泉旅行で本能のままオマ○コ性交 石川澪
いつもお仕事頑張っているMOODYZ専属・石川澪ちゃんに温泉旅行をプレゼント!一泊二日、2人っきりのイチャラブデートに出かけると…すぐにエロスイッチが入って何度も何度もヤリまくった!全編ハメ撮りで澪ちゃんの素のエッチな表情を楽しみまくり!恥じらう顔はキュート!感じる顔もイイネ!本能のままイッちゃう顔には超興奮!客室でも、温泉でも、朝起きてすぐにセックス!若い女子の性欲はとんでもなく強かった~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 傑作。。。
    おススメです! やはり自然な感じの撮影がとても良かったです! 男優がベテランなのでカメラの位置とかも考えて置いたり、色々配慮してくれてる気がしました^^ 澪さんは。。。完璧です笑
  • 石川さんが一番エロ可愛い角度と光彩を理解している傑作
    この女優さんの最も美しいところはビックリするくらい白くて綺麗で扇情的なヒップ。それを活かす寝バックや横バックなどヒップを美しく見せるところが多く、抜きどころが沢山ある。めっちゃ綺麗な白い体の別嬪さんが責められるのを存分に堪能出来る。自然体の演技も素晴らしい。 グチャグチャでハードなエロやマニアックな人には合わないだろうが、ノーマル志向の方々の日々のオカズとしては強くお勧めしたい。石川さんと監督に感謝。
  • とにかく可愛い
    この子の素朴な魅力が詰まってます。 いやらしさより可愛らしさ。
  • はぁ~可愛い、エロい
    石川澪さんと1泊2日の温泉旅行とはうらやましい。 素の石川さんも垣間見れます。 その屈託のない笑顔だけでも癒やされる作品です。 可愛いご奉仕フェラとパイパンマ○コをガン突きされるエロさはたまりません。
  • 素が見れた気がしてよかった
    旅館について最初のエッチがかわいくてよかった 白いTバックにシミも見れて最高なのとお尻がキレイでたまらなかった 浴衣にエロイ下着もかわいい澪ちゃんとはギャップがあってよかった
  • 顔ファンです
    石川澪ちゃん。ほんとに可愛い、可愛すぎる。体も綺麗すぎるので巨乳ファンの僕でも大満足です!
  • パケ写からすでに最高
    まずはとりあえず見てほしい!サンプルですこしでも気になったなら買って損はないです。
  • 本気で感じまくる様子は可愛くてたまらない。
    「石川澪」ちゃんの出演作である。 可愛いし本当に感じている様子が良いね。 内容(主な物のみ)は、 「旅館到着後すぐにSEX顔射」 「大きな浴室でフェラから立ちバックでSEX(短・発射なし)」 「黒のセクシー下着、電マオナニーでイッた後オイルまみれSEX顔射」 「翌朝、起き抜けにSEX最後は手コキ抜き」 である。 私はモザイクAVのパイパンは苦手ではあるが、この子のパイパンは可愛いね。 本気で感じまくる様子は可愛くてたまらない。 良作だと思う。
  • 旅行気分でイチャイチャ
    かわいい子だなーという単純な理由で購入。 こんなかわいい子とゆっくり温泉旅行行けたら最高だなと思いつつも しっかりヤリまくりな内容で満足でした!
  • かわいすぎ!
    石川澪ちゃん、可愛すぎる!!客室でのプレイは興奮しました。男優が羨ましい・・