FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活!3年ぶり!解禁! 人生初 生中出しセックス-SECOND IMPRESSION- 復帰早々マ○コに真正ザーメン怒涛の9発射!! 初音みのり
復活!3年ぶり!そして解禁!復帰早々マ○コに真正ザーメン怒涛の9発射!「私、こう見えてガチで生セックス初体験なんで!」更なる快感を求め、遂に生挿入!生中出し解禁!半外半中出しで疑似なし!ゴムなし!偽りなし!真正ザーメンをおまんこにどっぷり!マンコから溢れ出る大量ザーメン群!生ピストンに何度も何度も絶頂!おっぱいもぶるんぶるん!ヒクヒク超痙攣イキ!「生…気持ち良すぎてヤバい…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最高の女性
    あなたの代わりは見つかりませんでした。ありがとうございます より一層美しい
  • 武者修行の成果
    3年間の武者修行は無駄じゃなかったwww イイ感じで熟していてめちゃエロい 今後どういう方向に進むのか?できればあちらの世界へ行ってくれれば ムスコも喜びますw
  • 完璧な女優
    ブランクがあるとは思えない、 感度は敏感なのか痙攣?ヒクヒク震えたり、 感じたりしてるのが凄くエロかった 生だから? プレイはブランクを感じないさすが! と言える完璧さです。 むしろ以前よりエロくなってる。 これからのアイポケのシリーズに期待です。 相部屋でてほしい!
  • 初音みのり復活来た!!
    3年・・・長い間でしたが、久々に初音みのりが見れて良かったです! 次回作以降では初音みのりの魅力であるパイズリ抜きを何シーンか見せてほしいですね。
  • 即買い
    久しぶりでめちゃくちゃ 嬉しかった! ちょっと熟してきた おっぱいとお腹回りが 最高でした。やっぱり 痩せすぎよりこれぐらいが そそります。ぜひ アイポケだけでなく 他社でも見たい。 fitchが最高かも。
  • 復活してくれてありがとう
    また初音みのりの作品が見る事が出来て嬉しい。 内容も素晴らしかったです。
  • エロい
    身体もプレイもエロエロで良いです。 ヒクヒク痙攣が生々しく良かった。 ガチで感じてる感が伝わる。 身体もむちむちでエロい
  • お帰り..みのりんっ♪
    みのりんの復活..俺らは大歓迎っすっ♪ まずは身体チェック..う...ん..いいんじゃないですかね?..変わらずの美肌に美乳っすっ!..そして男との絡み..四つん這いになって男のチ〇ポを舐め回す姿..絶景っす! おまけに舌を出してチ〇ポを隅々まで美味しそうに舐め回してます.. そして騎乗位や背面騎乗位で突かれて喘ぎまくるみのりん..久々の男優のチ〇ポを堪能して感がいいねっ♪...そして乱交3P..乱交も久々だよね..上半身と下半身の同時責めやクリとオマ〇コの同時責めに気持ち良さそう..もちろん2本のチ〇ポをしっかり舐め回して..なかなかの淫らな舐めっぷりだね..やっぱみのりん..チ〇ポ好きなんだねっ!.. 今回はバージョンUPみのりんとして中出しを押しにすてます..確かに足を開いたみのりんのオマ〇コからザーメンが垂れ流れる姿(本ザーメンか?は別として)は..いいんだけど..その分みのりんの美顔がザーメンまみれになる事が無くなっちゃうんだよなぁ.. 俺ら的には中出しよりも顔出しの方が興奮度増すんだけどねっ..だからM字になったみのりんのオマ〇コに次々と男達がザーメンをぶっかけてるシーン..何かイマイチ..だったらあんな大勢男が居るのだから「オマ〇コだけではなくてお口にも頂戴...」って言って 顔にもザーメンぶっかけられて上下の口をザーメンまみれになっちゃうみのりんの姿が見れたらみのりんのバージョンUPを認めたいと思いますっ!
  • 嬉しい復活作品
    復活!3年ぶり!解禁!に惹かれて視聴。可愛らしい女優さんですね。デビュー作品も見てみたくなりました。
  • ありがとう
    さすがに昔のままとはいかないけども、よくぞ戻ってきてくれたと言いたい。