FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【脳バグ膣イキ】義父の媚薬激ピストンで連れ子JDのおま●こは精子と潮と愛液まみれ キメセク痙攣汗だく潮吹きアクメ 松本いちか
再婚して出来た連れ子のいちか。妻が家を空けることになり、しばらくの間いちかと2人きりの生活が始まる。若々しく華奢な体つきの義娘とひとつ屋根の下…手を出さずにはいられない!媚薬を使って女子大生の義娘を強●トリップ!潮を吹き散らかし脳みそまでブッ飛ぶ強烈アクメ!夜●いキメセク・拘束バイブ責め・発情オナニーショー・3P無限追撃ピストン種付け…物静かないちかがヤリマンにキマっていく媚薬調教6コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 松本いちかのポージングが素晴らしい。傑作です
    松本いちかちゃん素晴らしかったです。 女子大生のいちかちゃんは、義理の父と実の母と暮らしていて、母親が一週間家を留守にしてしまう。義父との関係は、悪いわけではないけど、打ち解けているわけでもない。もう子どもでもないので、庇護を強く求める必要もないけど、家族としては受け入れている。 そういうオトナな距離感なんだと思います。いちかちゃんは、きちんと静かに暮らしているひとの雰囲気が出ていますし、逆に言えば、表情が固くて性的な魅力を発していないようにも見えました。 そんないちかちゃんだから、義父の仕込んだ媚薬によって一変するギャップが大きく、乱れたあとの姿がよりエッチに見えてとてもよかった。 ギャップといえば、義父もまともな小市民にみえて、義理の娘に媚薬を●ませて、蹂躙するので、かなりのものです。オープニングでの玄関のやり取りでの善良な二人が、互いにこんな姿を隠していたと考えると、世間って怖いなと思う。 松本いちかが出ているAVは全般でそう感じるものではあるのですが。 硬かったいちかちゃんの表情がほぐれて、いちど幼い表情をみせて、苦痛に耐えて、耐えきれず乱れて、エッチな顔になっていく変化が素晴らしいです。 汗や、潮やオイルで濡れて痙攣するいちかちゃんのボディもエッチで堪らないですし、それを引き立てるポージングの素晴らしさは必見レベルだと思います。 細い身体を伸ばして、捻って曲げて、芸術作品のような美しさを見せながら、あくまでもかわいい松本いちかちゃんだし、わざとらしい演技に見えないのは、余裕のない快感に浸っていることも同時に伝わってくるからでしょう。 淫乱系快楽堕ちセックスをみせ方として、ひとつの到達点をみた気になりました。 松本いちかちゃん、かわいいし、すごいです。
  • ぶかぶかの黄色ブラ、バイブ潮吹き、パンティを履いたままバイブ挿入
    AV女優史上最も可愛くて、タイプど真ん中。しかも、ド貧乳。 義父に媚薬を盛られ夜●いされるいちかちゃん、クンニ、ベロチュウ、 手マン潮吹き、生ハメ、中出し。ここまでは嫌がる演技なのであまり エロくなかった。義父による調教開始、手枷、ぶかぶかの黄色ブラ、 バイブ潮吹き、パンティを履いたままバイブ挿入。だんだん感じだす いちかちゃん。花柄ブラ、クンニ、潮吹き、やっと初フェラ、生ハメ、 連続絶頂、大量潮吹き、中出し。二回戦はデカ尻バック、中出し。 首輪シャワー、フェラ&舌射。薄紫色の下着姿で全身に媚薬を塗り 込みオナニー&潮吹き。義父の欲望を満たすため見知らぬ他人との 3Pに応じる赤紐下着姿のいちかちゃん、ダブルフェラ、3P、ハメ潮、 連続中出し、正にキメセクで激エロだった。流石、マイTOP10女優。
  • 星5
    潮を吹いてどんどんびちゃびちゃになっていくシーツを見ると圧巻です。
  • いまいち
    絡みが自然に見えなかった。 演技感が強く出ていたように思う。 松本いちかの実力を以ってすればもっといい絡みができたはずと思ってしまう作品だった。
  • う~ん?
    久し振りに吉村さんの出演している作品を拝見しましたが、ダイエットでもしたんですかね? 主演の松本さんは、流石の演技力で他の方々の高評価も理解出来なくはないんですけど、やたら潮吹きが多いのと最後の3Pが個人的に好みでは無いのでちょっと低く評価させてもらいました。 最後まで吉村さん一人が嬲っていた方が良かったように思います。
  • まあまあ
    基本いちかちゃんは女子校生のほうがいいと思ってるのでJDだと星3つかなあ