FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【個撮】ならどんなポーズでも、何を撮ってもいいんだよね!結花ちゃん? 穂高結花
SNSで撮影参加者を募集している素人モデルの結花は、その日もオタ系おじさん達を相手に撮影会。個撮とはいえ、おじさん達が続々と_。次第にムチャブリな卑猥ポーズを要求してくるおじさん達。結花は逃げ場もなく追い詰められ、ついには犯●れてしまう‥そして狂乱の撮影会、結花は次々と餌食に_。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 表情が最高
    穂高さんの切ない表情は、最高でした。身体の反応も良く、ビンビンな乳首も綺麗だし、細身のラインも美しい。撮影のプレイが比重が多く、AVとしては少し弱めですが、撮影部分もヌキ所あるので、満足できる。結花さんの作品は、そこまでハードな物は無いし、逆にハードな作品を見たくない。多分、可哀想になると思うから。夫の存在が無いことでの人達感や背徳感が有ればもっと良かった。演出の不足かな。そこだけ原点。女優最高。全体も高評価。ほとんど満点です。細身で可愛くも色気ある女優さんが好きなら見て欲しい。
  • 乳首ビンビン,エロいボディー
    撮影会のモデルに扮した穂高結花。 AV女優なので,どんなポーズもOKだし,当然,オールヌードも問題なし。 素人モデルだし,個撮をいいことに,無理矢理,結花の肉体を貪り, ついにはSEXまで。 そのうち,3Pもするようになり,コスプレ撮影会から性交がメインに。 乳首ビンビン,エロいボディー。 普通なら,出入り禁止,いや,犯罪だけど,AVなので。 次回の「DAHLIAモデル」は誰でしょうか。