FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魅惑の‘絶対領域’女子校生 ミニスカート、ニーハイ、生脚チラリズム。 橋本ありな
「絶対領域」それは男を惑わす魅惑の領域。ミニスカとニーハイの隙間から露出する女子校生の生脚チラリズム。今作はそんな「絶対領域」好きの方に贈るフェティッシュ作品です。業界ナンバー1のスレンダー美脚の持ち主‘橋本ありな’が学校や自宅、いろんなシチュエーションで男の視線を釘付けにします。スラリと長い美脚&スベスベやわぷに太ももをたくさん使ったエロプレイ満載でお送りいたします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 太ももすりすりしたい奴集合~!
    男が制服姿のありなちゃんの太ももをサワサワするわ、スリスリするわ、ペロペロするわで展開が進んでいきます。可愛い女の子の太もも好きにはたまらん作品です!
  • 可愛いいJK
    女子高生役が一番似合うのは橋本ありなちゃん。 学生時代に戻ってコクリたい?
  • びっちょびちょのパンズラ挿入が最高!
    パンツ好きにもニーソ好きにもJK好きにもたまらないマスト買い作品で絶対買った方がいい。 ニーソ女優として有名な橋本ありなのニーソに特化した作品で抜きどころ満載。 いろんなニーソとJK制服での着衣プレイが楽しめる。 やはりこの女優のニーソの似合い具合は半端ない。AKBのま〇ゆに似ていて顔もかわいい。 最初はパンずら挿入なく普通のミニスカニーソセックスものだろうと思っていたが、最後の3P本番でパンズラ挿入あり。しかも潮も吹きまくりでパンツがびっちょびっちょの状態で挿入。本番の途中でパンツ脱がしてしまい最後までパンズラ挿入とはいかないが、これには興奮した。 着用パンツがフルバックパンツで統一されているところも好感が持てる。
  • オシッコフェチには少々残念
    まぁーテーマが生脚チラリズムなんで当然と言えば当然なんですけど、ありなちゃんなので期待してしまった。 しかし、鮫島氏は流石ですね。しっかり潮は吹かせるし、少ないとはいえハメ尿まで吹かせてます(若手も頑張って)。 オシッコでビショビショになったパンティがエロかった。
  • ミニスカ&ニーハイルックス
    やはり女子高生の制服姿が似合うので,今回もそんなスタイルでエッチを見せます橋本ありな。 ミニスカとニーハイから露出する生美脚で,男を誘惑するエロ女。 実際,エロさは別として,こんなミニスカ&ニーハイルックスの女子高生は,いると思います。 でも,ありなに釣られたら最後,エッチするしかありません。 可愛いけど,よく見れば,エロい唇・お口をしていて,舐めフェラのテクは抜群なんです。 そして,着衣のままSEXすれば,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 大開脚での性交も思いのまま。 さらに,オ○ンコを刺激すれば,おびただしい量の潮噴きをするし, ありなの下半身は,エロすぎです。 ハードなプレイシーンはないけど,普通に抜けます,橋本ありな。
  • 美脚すぎる!!
    脚がとにかく綺麗。脚で興奮する人は買っても後悔しない作品だと思う
  • ニーハイ × 橋本ありな
    ちゃんとニーハイ脱がずにプレイしますので、ニーハイ好きにおすすめ。 個人的には制服ニーハイが最強かな。
  • 安定の制服ありな
    とにかく制服姿が可愛すぎてたまらないです。 それに加えて美脚、美顔ですから最強ですね。 お兄ちゃんとのエッチは制服じゃないですが、汗だくで濃厚で良かったです。
  • 絶対領域活かしてる
    絶対領域で挟むの多めなの良いねぇ。橋本ありなさんが可愛すぎる。 もっと胸揉んでくれるとなお良かった
  • サンピー
    サンピーしてるときに鮫にブラウス着たまま器用にぶらはがされてました。この撮影の台本読みしてる写真をツイッターに、橋本本人がアップしていたが、真面目な子だなと思った。