FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイはGカップ性の知識はちょっとだけな美少女がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 佐久良咲希
幼さ残るまだ何色にも染まっていない新人AV女優・佐久良咲希がソープのお仕事初体験!性の知識はちょっとしかないけど、吉原の現役ソープ嬢を講師に招いて即尺も潜望鏡もマットとくぐり椅子にも果敢にチャレンジ!あどけない表情から想像できない程、純白なGカップ巨乳!そして初々しい反応と溢れるフレッシュ感は指名してでもお相手してもらいたくなる事必至!童貞だったら間違いなく筆おろししてもらいたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 「経験1回」の(ほぼ)処女へ熱血セックス指導
    Gカップ女優「佐久良咲希(さくらさき)」のAVデビュー第5弾。山梨県出身の元フリーター。セックス経験「1回」でAVデビューした「ほぼ処女」である。今回は自身初となる本格的なソープ企画となっている。「今日が初めての出勤日なんです」まるで少女のようなロリ〇タフェイスに「明らかに不釣り合いな」白いドレス姿で客を出迎える彼女。手順を思い出しながらの拙いプレイとあってか、男優氏にリードされる場面も見受けられるが、パンツを脱がせた直後の「チ〇ポへの反応速度(咥えるまでのスピード)」はさすがAV女優である。「洗ってないけどいいの?臭いよ」「大丈夫です」早くも性欲のスイッチが入った彼女は「入れてもいいですか?」と独特のアニメ声でおねだりする。騎乗位・対面座位・バック・正常位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「パイズリ→フ〇ラチオ」の混浴プレイを挟んで、中盤は「スケベ椅子→ローションマット」の豪華メニュー。「素股→騎乗位」で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、フィニッシュはドクドクとパイズリ狭射。18歳のおっぱいで気持ち良く果てるソープ客へ嫉妬するシーン。さらに、後半はベッド上で一糸まとわぬ姿の顔射FUCK。もっとも、本作の「メイン」は、その後の「ソープ講習」である。吉原で働く現役ソープ嬢「K先生」を講師役に迎えての実践レッスン。目元にモザイクこそ入っているが、一目で「美人」と分かるスレンダー美女である。口頭で指示するだけではなく、実際に男優氏のチ〇ポをジュポジュポと咥えるK先生の熱心な指導。つい最近まで「セックス経験1回」の処女同然だったオクテな少女へ「セックスのイロハ」を叩き込むマニア垂涎のチャプターといえる。
  • まだまだ不馴れ。
    まだまだ不馴れ感を纏い、お澄まし姦でもある「咲希」嬢。 そろそろ、1日も早く大いに淫らに、大きく咲き乱れた画が欲しい処でもある。 本作に於いては、素の可愛いお顔と可愛い髪型も、合っていなかった。 ラストでの素の笑顔からも解かるように、素晴らしい素材ゆえにファーカスも掛けすぎであった。
  • 見た目は可愛い
    こんな娘がソープにいたら間違いなく人気が出ますね。見た目は可愛いのですがもう少しエロさが欲しい。
  • ぎこちないとこがいい!
    不慣れで、ぎこちなさが満載だけど‥ 慣れてなくても、うまく出来なくても、表情が硬くても‥咲希ちゃんのかわいさ、愛らしさが全部吹き飛ばしてくれる作品。素晴らしきかな!