FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 裸のスターになりたいですッ!三度の飯よりSEXが好きなめっちゃエロカワ美少女AV Debut!! 天海一華
AV女優になりたい!めっちゃヤル気もってきてくれた女の子。AVを見るのが好きで、本中恒例(?)全裸の監督がお出迎えするのを楽しみにしていたみたいですが、今日は服を着ている監督に不満そう(笑)性格も良くて、愛嬌抜群、そして何よりSEXが心から大好きなミニマム娘が中出しに初挑戦!デビュー前の赤裸々な心境を語ってくれてた彼女の自撮り映像も収録。小さなエロカワ裸のスター誕生!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ちょいロリギャル
    気合い十分でAVの世界に飛び込んできた天海一華さん。 オナニー修行を毎日ご飯以上にしているエロさを持っています。 勉強もしてきているので、AVの知識もあります。 そんな天海一華さん、エロもとても積極的です。 インタビューも、監督に「裸になってください」っていう逆転現象から始まります。 行為が始まってからも、キスやフェラもどんどんしていきます。 本当に楽しんでいるようで、良い表情をしています。 喘ぎ声が可愛くて、その声に興奮してしまいますね。 ハマる人にはとことんハマると思います。 突かれている時は、崩れ落ちるように感じています。 ロリっぽい見た目だけに、思わず支えてあげたくなりますね。 裸のスターを目指しているからには、 きっとこれからも様々なエロい姿を見せてくれるでしょうね。 ギャルでもロリでも行けるのは、女優として強みになると思います。
  • スケベなロリギャル
    正直顔はメチャクチャ可愛いわけではないが、こういう小柄でスケベなロリギャルはいいね。屈強な男優2人を相手にしてもなんのその、ひたすらお口でオマンコでチンポを求める姿はデビュー作とは思えないほどの貫禄!
  • 表情がいいね
    感じてる表情がいいフェラ時口から外れず際、数回糸を引く喘ぎ声表情が興奮これで要所要所で自然なヨダレとか垂らすとさらに興奮しそう
  • カンペキ露里ですナア
    目と目の間が離れていて、ちょっとほっぺたがプックリしていて、前歯が白く揃って綺麗で、完全なリス顔。笑顔がすんごく可愛い、好奇心満タンの女のコ。 細くて華奢な身体が激しく突かれてメチャクチャにされる。 コウフン度MAXであります!
  • ロリ体型なのに凄いテクニシャンです。
    とにかく凄いエロポテンシャルの高い娘です。フェラはディープスロートで金玉迄しゃぶっちゃうし、男の乳首も舐めたり、吸ったりするし、カラダに似合わず、淫乱ちゃんです。スケベな作品に仕上がっているので次作が楽しみです。
  • 小柄で彼女のAV女優素質は・・・?
    AV女優になりたい!と以前から強い願望があったようで・・・ それが叶ったと言う形。 小柄で好みにも寄るかと思いますけど・・・ まぁドスケベなら悪く言う人はいないと思いますけど、内容によってで評価が割れる場合もありますのでデビューしたからには頑張ってもらいたいですね!
  • かわいい。
    天海一華ちゃんは2001年5月生まれ・すでに別名義や名前なしで素人動画に出ているが、いかにもデビュー作っぽく演じている。 <概要> 前半の本番では、サオ師技能的に体位変えて「イクイク」連発の天海一華ちゃん。 後半は3Pで更に絶頂モードに。 どちらもパイパンマンコ中出し合計3発。 女優は明るくてかわいい。 ただサオ師に貪るような性欲が全くなかった。
  • ロリ
    可愛いけど、ピンというか単体だと物足りなさが。ありとあらゆる企画ものでしぶとく頑張ってほしい。
  • 目標は「三上悠亜」
    三度の飯よりSEXが好き,有名なAV女優になりたい,エロ女,天海一華。 小さな体,ロリ顔ながら,性欲旺盛,チ○ポ好き, 目標は「三上悠亜」らしいけど, 現実は厳しく・・・,ルックス的には,悠亜の足下にも及ばないでしょう。 でも,エッチでは勝負出来そうな素材です。 監督に「裸になってほしい」とダメだししたり,舐めフェラは上手く, 生ハメ,オ○ンコ中出し,3Pも経験して,AV人生のスタートです。 ・・・まあ,万人ウケするAV女優は,一番はルックスだね。