FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の友達が耳元でイクイク囁き淫語で何度も中出しを誘惑 藍芽みずき
≪全編僕目線×主観映像≫藍芽みずきちゃんが耳元でひそひそ…何度もあなたを誘惑!!臨場感あふれるバイノーラル録音イクイク囁き淫語!鼓膜から脳に伝ってチンポまで届くゾクゾク快感…!教室で、ホテルで、同僚の自宅で…彼女がいるのに中出し誘惑してくる小悪魔女子!「あたしのマンコのが上質でしょ?我慢しないで中に出して」彼女が至近距離にいるのに大胆挑発!!藍芽みずきちゃんの誘惑に勃起と射精が止まらない…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 痴女役が似合う
    みずきさんは顔がきれいで、ささやきがうまい 顔は万人受けするかどうかは微妙かもですが間違いのない美人さん 男性受けすると思います、ゲーマーさんだし 「騎乗位が気持ちい」「中だしして」「すべてが欲しい」 などそそる言葉もバイノーラルでたくさんいってくれます 騎乗位中だしが2回あります(JKと不倫相手で着衣) 演技力がわざとらしい、という方もいますが バイノーラル向けの女優さんと思います。 痴女にも向いていると思います
  • すごく抜けるAV、令和最新版
    正直、若干わざとらしさのある女優で、ほかの作品ではそこがハナにつくこともある。 が、この作品ではそのわざとらしさこそが最高に抜けるギミックになっている。 主観の顔面力も高く、何よりささやきボイスがうまい。 AVは総合芸術であることを再認識させてくれる作品。オススメ。
  • 通過したと思います
    あまり有名ではない女優としては、もういいです。 この作品にあまり希望を持たないでください。それ自体が小さな作品です。彼女が演じたのは最善を尽くしたと思います。
  • 囁き上手
    おなじ藍芽みずきの『妻が里帰りで不在中~』という作品の中で隠語を囁くシーンがあって、囁き声が素敵だな~と思っていました。 この女優さんで囁き隠語モノはないかなーと探したら即あったので即購入。 囁き声でも歯切れがよくて抜群に聞きやすく興奮しました。
  • ささやき最高~
    痴女役が似合うみずきちゃんのささやき最高でした!とてもエロかったです!
  • 主観の騎乗位最高!
    男優の顔がほぼ映らない主観型の作品です。 杭打ちピストン騎乗位で一心不乱に腰を振る姿が美しい。 「栄養満点のお〇んこ」「生ち〇ぽ美味しい」等表現が独特ですが、 普段聞かないセリフなのでこれはこれで興奮します。 イキときの甲高い喘ぎ声が相まってさらに良いです。 他の作品もチェックしてみます。
  • 初めて彼女の方が可愛いと思いました
    彼女役の女優の名前が知りたいんですが,彼女役の女優の名前が知りたいんですが
  • 顔の魅力,しゃべりの魅力,プレイぶりの魅力
    カメラ目線で藍芽みずきがエロ語を連発,男を快楽に導きます。 可愛いお顔,この顔での舐めフェラ,スレンダーボディー,パイパンでのSEX。 上下の穴使いは,手慣れてます。 カンペを見て,しゃべっているのか,アドリブなのか。 まあ,オ○ンコ感じて喘ぎイキしているシーンは,ガチですね。 いずれにせよ,この手のAVは, この動画を見ている者を引き込む事が出来るかです。 藍芽みずきは,顔の魅力,しゃべりの魅力,プレイぶりの魅力とも合格です。
  • うーん…
    藍芽みずきさんのプレイも表情も反応も素晴らしく、どこまで成長されるのだろうと思えてしまいます。 それだけに、ドラマ部分の役柄で共感出来ず、”いけすかない女性”という感じにしか思えなかった役柄があったのが残念です。 お嬢様が貧しい同級生の彼氏をNTRというシチュエーションで、貧富の格差を演出する必要性は、必要不可欠でした?という気がします。 他の2つのシチュエーションは、声を押し殺し、ささやきで盛り上げる必要性がある設定なので、気にならないから余計に目立つ感じですね。 ドラマ作品は役柄も興奮の1つとして重要な要素ですので。
  • お嬢様のお下品な言葉連発
    耳元で淫語聞きながら抜いてもらえる幸せ。お嬢様様に攻めてもらえる。