FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交合コン開催!陽キャ美少女ビッチvsイケメン!本能のまま、家中で精子とマン汁果てるまで生パコしまくり!学内でも屈指の一軍JD2人組!
宅飲みしにきた美少女JD2人組。のっけからエロい雰囲気の男女4人。「こうなったらセックスするでしょ?」難しい話なんかは一切なしだ!セックスしまくって、頭空っぽにしてみんなも楽しんじゃってください!生ハメ中出し当たり前。部屋で別れて1対1、合流して4P大乱交!法律ぎりぎりのエロい世界がここに!笑 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • やっぱいいね、渡辺まお
    宅飲みしにきた美少女JD2人組はのっけからエロい雰囲気の男女4人と「こうなったらセックスするでしょ?」難しい話なんかは一切なしでセックスしまくって、頭空っぽにしてみんなも楽しんでいる。生ハメ中出し当たり前で部屋で別れて1対1、合流して4P大乱交と法律ぎりぎりのエロい世界がここにある。
  • めっちゃ楽しそう~
    向くんも千明くんもまおちゃんもひなこちゃんもみーーーーんな楽しくエッチしてるのが見ていてにこにこしちゃいました。
  • 女優名教えてほしい
    特に白い服を着た方が可愛かったので誰か知りたいです。好きな子に似てた
  • 本物の素人かと思った…リアル感強い美男美女によるSEX
    女優も男優も若くてルックスが良いためか、全員本物の陽キャに見えましたね。 皆本当に発情して甘いSEXをしているようでした。 ちなみに女優さんは森日向子ちゃんと渡辺まおちゃんですね。2人ともスレンダーでキュートですね!
  • 可愛い!!
    とにかく可愛い2人組。スレンダーで大学1年生か2年生くらいの感じ!
  • 撮影体制に難があり、画竜点睛を欠く作品
    渡辺まおちゃんと森日向子ちゃんのダブルキャスト。 ふたりとも大変かわいらしく、女優さんのレベルは高いと思います。 が、カメラアングルが遠景ばかりであまりに単調。 ようやくアングルが変わったと思ったら、ハメ撮りをするものだからどうしても画が荒い。 やっと撮影者が一人増えたと思ったら、カメラが手持ちで、しかもズームを使うものだからブレが多く安定しない。なぜ近づいて撮らないのでしょうか。 盗撮物でもハメ撮りものでもないのですから、堂々と撮ればいいんです。複数のカメラを駆使して。 女優さんは2人ともアップに十分耐えるビジュアルなだけに大変勿体無い。同じ設定で再度撮り直してほしいくらいです。本当に、もったいない。