FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼べば速攻チ○ポをしゃぶりに来てくれる舐めマンフェラビッチ! 堀北わん
え?チンポ?行く!行く~!ボクの彼女のあだ名は「舐めマン口ビッチ」!呼べばイツでもチンポをしゃぶりに来る最高に都合のいいメチャかわ口マンコ娘!チンポなら誰のでもしゃぶるとんでもないフェラヤリマンだ!可愛過ぎるフェラ顔 下品な極上フェラチオ!セックスよりフェラが好き!フェラしてるだけでマンコビチョビチョ!SNSで舐めチンまで募集してる変態だ!あぁぁイケメンチンポ美味しひぃぃぃ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 60(10件のコメント)
  • タイトルに偽りなしです
    導入部分で気を抜いて60秒スキップしたら、もうシャブってました タイトルに偽りなしです
  • わんダーランド。
    まだまだカラダは未完ながらも、お顔、シミ一つない色白美肌、感度ともに良好な「わん」嬢。 小生に於いては、目の下のムクみのみが、唯一気になる点である。 さて、無理をしてでもしゃぶり続ける姿、感じている姿を誤魔化すためと言えども、ビッチ感を醸し出そうとする姿は非常に好感。 必ず吐き出す故に、ごっくんだけは苦手のようではあるが、このまま順調に性長してくれたならば時間の問題かとも思うのでフルマークであります。
  • 何コイツ
    メチャクチャ可愛いじゃねーかよ! クチマン、ビヤーーーーッッッチ! フェラ顔、ビヤーーーーッッッチ! 美ケツ、ビヤーーーーッッッチ! わんチャン、ビヤーーーーッッッチ!
  • すごすぎ
    こんなにエッチな子がいるのかと衝撃を受けました。 わんちゃんマジえろい。おいしそうにしゃぶりまくる姿は必見です! そして素人感がありたまらないですね フェラ好きにはおすすめです!
  • ザーメン受けが秀逸
    好みのルックスでデビュー当時から注目してましたが、最近の傾向どおり中出し作品ばかりで残念に思ってましたが、フェラチオメインの作品ということで購入してみました。 ルックス文句なし、胸は小さいですが肌も乳首も綺麗です。無理な豊胸などせずこのままでお願いします。 ハイライトはフェラ、セックスからのフィニッシュで口開け舌出しでザーメンをキッチリ受けてくれてます。咥えたままの口内射精ではなく、舌上射精からこぼさず精子が口の中に流れ込むのはエロくて最高です。 残念ながらごっくんはありませんが、ザーメン耐性は余裕っぽいのでごっくん作品への出演を期待したいところです。ぶっかけも中出しでもありません。舌上射精ごっくんでお願いします。
  • キラキラの笑顔が眩しいです
    控えめに言っても笑顔が眩しいくらい。なんと言っても歯並びが美しい!最高にキレイ!口を開けて待つ仕草とか堪らんです。口腔系フェチにはものすごくオススメです。
  • 鬼カワ!
    ごめんなさい、完全ノーマークでした堀北わん。何っこの可愛さ!いい感じに素人感が出てて、ノリノリで、某素人サイトか何かで見つけた数十秒程度の動画に出てくるすげー可愛い娘みたいな感じで、一瞬にして虜になっちゃいました。フェラテクの方もバッチリで、あー最高!
  • 間違いなく抜ける!
    半額セールにて買いました。 こんな可愛い子が制服姿で呼べばフェラしてくれる。 まさに学生時代に描いた妄想です。 可愛いけど、+エロさも半端ない。 お初の女優さんでしたが、暫くお世話になりそうな予感です!
  • 久しぶりにいい女優に出会えた。
    顔だけでもトップクラスにかわいい。だけど、彼女はそれだけじゃない。 表情にとても色気を感じる。きれいな顔だけじゃない、エロい。 作品コンセプトにもばっちりマッチしている感じがある。 久しぶりに人に勧められる、いい作品に出会った気がする。
  • 精子でうがいしちゃいます。
    PtoMのやりすぎで落ち着きがないけど、見応えあります。昨今の流行りのパイパン、擬似中出しでないのがありがりがたい。他の作品も観てみます。