FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 谷間を魅せつけ視線で誘惑。僕の思春期、毎日セックスをしてくれた姉が今日帰省します。 月見伊織
(早く挿れたい)僕の性処理を毎日してくれた姉が今日帰省しました。(久々に会う姉は一段と色気が増していました)昔と変わらず姉が風呂場にやって来て僕の突起を洗ってくれました。「姉ちゃん、なんで結婚したの?」その日の晩、姉を激しく責め立てました。僕以外の男がこの巨乳でパイズリをしているなんて… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 色気と抱き心地満点ボディ
    月見さん初見です。 ストーリーの始まりは3年前、コンパでお持ち帰りされなく解消できなかった性欲を弟で解消します、それ以来姉は結婚するまで弟とHを繰り返す。(繰り返す行為は未収録) その後、姉は結婚したが、ある日突然帰省してくる。 久々に目にする姉のイヤらしい体に釘付けになる弟。 そして姉の誘惑で家庭内Hが再発、最初はフェラ抜きだけ、日を追う事にエスカレート。 月見さんの風呂で、巨乳の体をピンクに染めながらのご奉仕フェラはエロいです。 後は姉の豊満な体を好き放題やらせてくれます。 突きまくりのハードピストンにヨガる月見さんはエロいです。
  • えろーい!
    お風呂場でのイチャイチャから、笑顔でアナル舐めが最高ですね~ フルボッキの☆5つです
  • 良い女の子。
    この子って現実感のある行為。 今までの女の子とは違う。映像に 引き込まれる。
  • 正常位
    1回目のSEXで電話しながらの正常位でイクところがエロかった。 2回目のSEXは騎乗位と背面騎乗位のシーンが良かった。
  • 恍惚の表情がとても良い
    作品の展開としては、姉伊織の無自覚誘惑からの相風呂でフェラ、パイズリ。夫との電話中に強●発情セックス。台所で強●発情イカセからのフェラ。ラストは相愛セックスの流れ。 なので、タイトルにある姉の誘惑は最初の相風呂に限られます。その後はダイがいい具合に暴走します。伊織も感じやすくてあっさり快楽に負けてしまいます。 月見伊織、美形で肉付の良いムチムチのカラダが堪らないですね。キスが肉食的にエロいのも良い。敏感に感じやすくて、イッた後の恍惚の表情が堪らなくエロいです。フェラテクというか舌の這いずり方が物凄いです。 ただ一点、旦那との電話中の絡みのくだり。 ここかなりグダグダで、その上やたらと長尺。こんなグダグダな演出いいからとっとと電話終わらせてエッチに集中させてやれ。 と思ったのでマイナス評価しました。
  • 激ピストンでイキまくりな月見。
    性処理をする姉に扮する月見伊織ですか、似合いますよ(笑) だってさ、月見伊織はドスケベなんですから。 激ピストンでイキまくって喘ぎまくる伊織なんだけど、段々とギアをあげておられますなぁ。 そんな月見伊織のエロい表情がタマランのですわぁ!!
  • 谷間を魅せつけ視線で誘惑
    何か知らんが女優さんが不思議な魅力があって非常にエロい 色気・母性・愛嬌なのかわからんが 声は低めだが、なんとなく微妙な台詞回しも演技なのか素なのかわからないが 嫌いだけど声我慢なんか上手かった そしてなんと言ってもフェラがエロい 時には襲うように、時にはうっとりしてるようなね
  • ドラマもエロも良かった
    月見伊織ちゃんは2年前に結婚して実家を出ていき最近帰省してきた姉役で、子供の時に出ていった母の代わりに弟の面等をみてきたので、弟の事を溺愛している事が最初のドラマ部分で表現されており姉弟の関係性は分かりやすかったです。 最初はお風呂場でのプレイです。突然風呂場に入ってきた姉とキス・手コキ・パイズリのプレイがあります。 風呂場のプレイは非常に好きなのでベッドでのプレイより興奮しました。 舌を絡み合わせる濃厚なキスも良くて最後はパイズリ発射でした。 次は携帯で夫婦喧嘩をしている姉に対してセックスをします。バレないようにしますが気持ち良くて喘ぎ声が出まくりでした。 ここでもキスが濃厚で色々な体位をしてくれたので良かったですね。最後は顔射でした。(アゴ辺りに射精、少量でした) 次は台所で洗い物をしている姉に興奮してエロ行為を仕掛けます。ここでも濃厚なキスがありフェラもエロかったしパイズリもありました。 最後はフェラから口内発射でした。 最後は翌日にダンナの所に帰る姉が酔っ払って弟を積極的に誘ってセックスをします。ここでも濃厚なキスとパイズリ(伊織ちゃんが寝て弟が跨がって行うパイズリ)もあり、体位も色々ありました。 最後は正常位から顔射(鼻と口あたりに発射)でした。 希望としては、電話のシーンを今回のバージョンとは違う我慢して耐えるやつも観たいですね。風呂場と台所のシーンはセックスまでいって欲しかったです。 男優の射精の量が若干少量だったのでもう少し量が欲しかったですね。 今回は限定版をゲット出来たので良かったです。 月見伊織ちゃんが弟を溺愛しているので無茶振りされても怒らず許すシーンとかも良かったので、ドラマ系の他の作品も観てみようかなと思ってます。