FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクのツンデレ彼女はプリ尻の顔騎好き オフィスではドS女上司、自宅では癒し系の可愛い彼女 吉高寧々
会社では厳しくやり手の上司は実は同棲している僕の彼女。美人でスタイル抜群!大人の色気たっぷりだけど、家に帰ると癒し系。ツンデレの最高の彼女なんですが実はとってもドSみたいなんです…。異常なまでの顔騎好き!最高のプリ尻で窒息クンニ要求!どんどん開発された僕は彼女の匂い無しでは生きていけません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 黒パンスト顔面騎乗位痴女…そして吉高寧々最高!
    この痴女AVには【黒パンスト】【顔面騎乗位】【足コキ】【手コキ】【騎乗位】【ツンデレ】【OL】【女上司】【お尻】【クンニ】と多くのキーワードがハイレベルで詰まっています。それを最強のキーワード【吉高寧々】が最高にエロく可愛く表現てくれました。 吉高寧々ちゃん。どの角度・どのパーツを見ても綺麗で相当の努力をしているのだろう思います。おまけに喘ぎ声までカワイイ!もうソフトM男の管理人としては最高の作品でした。そして改めてパンストとというアイテムのすばらしさに気付かされます。 月並みですが、控えめに言って最高の作品でした。
  • まさにツンデレ寧々さん!
    会社ではかなり厳し目の上司。 でも実は、彼女で。家に帰ると甘えてくる彼女…。 寧々さんのSな部分がドラマシーンで出てて。 それがかなりハマり役。 わ、この上司怖い!と思うくらい。 そこからの家では彼氏にデレな寧々さんが より可愛さを醸し出してて、凄く良かったです。 役柄的にもシュチュエーション的にも ハマり役でよかったです。 エッチシーンも家で彼氏とのエッチ なぜか会社で彼氏とするエッチ。 バリエーションがあってよかったです。 ただ、一つあるとすれば デレデレな家でのエッチはもっと甘えん坊な寧々さんが 見たかったかも。もっとメリハリのある 違いが見たかったかも。 ただ、寧々さんの魅力、かわいさ、美しさ 表情の豊かさが出ててよかったです。
  • こういった作品も良いが、ねねママの赤ちゃんプレイが見てみたい
    あやしプレイや授乳プレイ等、期待しています。絶対魅力的なママになると確信してます
  • ここまで来ると
    吉高寧々のドS女上司スタイル、ソソリますね! もはや、ここまで来るとツンデレなしの自宅での癒し系もなしで プライベートもドS女の痴女でいい気が・・・します! 吉高寧々クラスの美人だったら、許せます・・・・
  • この構成だと。
    吉高寧々さんによるギャップ萌え女上司で、甘え攻めで来る作品。 女上司とギャップ萌えで甘え攻めする部分は最高です。 ですが、エロさの補完としての”顔騎好き”設定は蛇足どころか意味合いが薄い設定なほどのプレイになってしまったのは残念です。 そして、タイトルにもパッケージにも商品コメントにも主張は少ないですが…パンスト属性が強い構成で、パンストフェチですか?と思えるほどの流れなのが、かえって女上司などの設定を深掘り出来ない演出になり残念です。 一本撮影するごとに演技力もエロさも増して行く寧々さんだけに、この時点でのギャップ萌えで甘え攻めする女上司役という姿だけを堪能したかったです。 複数のフェチを盛り込むことは素晴らしいですが、複数になるほど一つ一つの深掘りが出来なくなり、全体的なエロさが軽くなるので、今後の作品にて同じ傾向になる際は、しっかりとした構成を期待しております。