FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛相姦~母親の自由を麻縄で奪いひたすらイカせ続けて中出しする息子~ 水野優香
「母さん、こんな趣味があったんだ…」優斗は母の部屋で麻縄を発見した。だが戸惑いはない。むしろ納得していた。女性を縛る行為に異様に惹かれてしまう自分の性癖は母の優香から受けついだものだった。自分は異常かもしれないと悩んでいた優斗は優香も同類と知って安堵していた。母は僕と同じ。ならばこの抑えがたい衝動も母ならわかってくれるはず。そう考えた優斗は優香を緊縛調教することを決意する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 久しぶりに観応えのあるセックスでした
    優香さん、緊縛されながらよく頑張った。 SMチックなのは俺の興味ではないのですが、単なる衣装程度で良かった。 特に今回のdvdでは後半の本番は挿入時間が18分以上で保たれていてイキまくるシーンが良かった。やはり正常位開始が基本だと思う。 これくらいの本番挿入で女体の良さを魅せてくれると堪りません。 今後は緊縛でなく縄の見えない綺麗な全裸でじっくりと挿入シーンを魅せて下さい。 やはり、優香さんの見所は、全裸の本番です。 余計なシナリオは不要でお願いします。
  • 美しくグラマラスな実母を縛り上げて、ペットにし
    父親を亡くして、母親「水野優香」と二人暮らしの「優斗」(川越将護)。さいわい、亡父の遺してくれた資産のおかげで、生活に不自由はない。 リヴィングで勉強していて、ソファで読書する優香のミニスカの奥に息づくショーツに眼を奪われる。 優香の入浴中に洗面所に忍び込んで、ブラやショーツをあさる。引き戸をそっと開けて、洗い場でシャワーを浴びる優香の裸体を覗き見る。 寝室に侵入して衣装戸棚を開け、下着を手に取って匂いを嗅ぐ。化粧台の抽斗を開けて麻縄やヴァイブを見つけ、亡父と優香の性癖を知る。 子供部屋のベッドで横になり、麻縄を股間にこすりつけて妄想を膨らませる。 ソファで居眠りする優香を、後手胸縄縛りにする。目覚めた優香に「……優斗、ちょっとなに、なに縛ってるの? 何してるの?」「母さんどう? 母さんこういうの好きでしょ?」「え?」「母さんの部屋にさ、これがあったんだよ。母さんの趣味でしょ」と麻縄を見せつける。「それは……」「ね?」「優斗、でもおかしいわ、親子なんだから」「母さんのことがさ、気になってしようがないんだよ」「ね、解いて」「もう母さんのこと我慢できないんだよ」と胸を揉む。唇を奪って胸元をねぶる。半袖カーディガンの前を開いてキャミソールをたくしあげ、胸をしだく。タイト・スカートを脱がして股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め。ブラをずりさげ、乳首をつまんで吸う。手マンして、イラマ。正常位で犯して、後背位で中出し。 全裸で後手胸縄縛りにし、吹き抜けの玄関の2階の手摺から背中と右脚を吊り、放置して外出。 帰宅して乳首をつまみ、尻を揉み、乳首を吸う。電マで乳首や陰核を攻める。即舐めして、舌を絡める。 2階の手摺にM字開脚で磔。イラマして、喉射。口元からこぼれた白濁液が、顎や躰を伝い落ちる。 1か月後、全裸で菱縄縛りにした優香の首にかけた麻縄を引き、廊下を四つ這いで歩かせる。 寝室のベッドに腰掛けて「ちんちんのポーズ」と命じ、素直に従った優香の頭をよしよしと撫でて乳首をつまむ。陰嚢や陰茎や乳頭をねぶられて、べろキス。即舐めして、乳首を吸う。正常位、後背位、対面騎乗位、裾野で突きまくる。正常位で「母さんの中にいっぱい出していい? いっぱい精子出すよ」「頂戴」「もっとお願いして」「いっぱい精子出して、ね、お母さんの中に頂戴」「出すよ、母さん出すよっ!」と膣内射精して、舌を絡める。
  • 縛られる水野優香さんエロい…エロいけど…
    ファンでは無い方へ 今作だけで水野優香さんというAV女優を 判断なさらないで下さい ※ファンとしてはコレも続編はあって欲しくは無いかなぁ ただただ美しい麗しい水野優香さん 縛られてゆくお姿はそりゃエロかったけど…抵抗感が拭えない
  • 麻縄
    SMは興味なくて敬遠していたけどサンプルを観たら面白そうだと思って購入しました。麻縄を使って水野さんを縛ってセックスをが良かったです。裸でお散歩する所が一番好きです。
  • 息子の縄責めに...
    快感を覚えた優香さん...両手を拘束されてオマ○コをいじられると敏感乳首が見事に勃起...オマ○コが濡れまくる優香さん...息子に犯●れて「おかしくなっちゃう...逝っちゃう...」なんて言葉が第一声ですからね...欲求不満だったみたいです...あまけに縄で縛られた優香さんの乳はより美乳に見えますねっ...チ○ポで激突きされながら勃起した乳首をいじられて反応しまくる姿はなかなかの淫らさですっ!...縄で縛られての吊るされてよ玩具責めや立ちクンニでは腰をクネらせて喘ぎまくり...開脚縛り姿はなかなかの絶景っすっ!...涎を垂らしてチ○ポを頬張る表情もエロいっすっ!...そして息子のメス犬になった優香さん...チ○ポで前から後ろから激突きされて喘ぎまくってます...が...出来れば調教された成果..縛られてながら...イヤらしい言葉(おねだり言葉)を連呼しながら感じまくって欲しかったなぁ...より息子も俺らも興奮度上がったはずっ!
  • あ~残念やねぇ!
    緊縛プレイは残念な結果になっちゃいますんであんまりオススメできない。 乳首をコロコロ 気持ちよがるエロい表情 サイコーよ!
  • エロに対するAV女優魂
    絶品ボディーの水野優香が,緊縛されるなんて,興奮します。 後ろ手でギチギチに緊縛されてのプレイ。 四つん這い歩行など羞恥のプレイも見せます。 熟女なのに緊縛エッチまでする・・・,そのエロに対するAV女優魂を感じます。 手が使えないので,口だけの強●フェラ。 気が強そうな顔立ちなので,フェラ顔は,より興奮します。 そして,玩具攻めやチ○ポでのSEXで,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 3Pはないけど,水野優香がいい女なので,普通に抜けます。