FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『そんなに触ったら…おばさんここでセックスしたくなっちゃう』無意識に胸が密着してしまい真面目な青年を痴●師に変えてしまう迷惑巨乳女」VOL.2
電車内で無意識な胸や尻の密着を繰り返してしまうおばさん。やがてその気はなかった青年がどんどん興奮!ついに青年はおばさんの胸や尻に手が伸びて痴●してしまう。若い青年からの激しい痴●におばさんは徐々に興奮!?辛抱堪らずおばさんも勃起チ●ポに手を伸ばして‥乗客で密集した車内で濃厚キスやフェラさらにエスカレートして‥ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 辻井ほのかしか勝たん!!
    3人とも巨乳で美人で良かったです!! 特に2人目の辻井ほのかさん最高でした! だんだんとスイッチが入ってくる感じがめちゃくちゃ興奮しました!!
  • 星5
    佐知子、辻井ほのか、宝田もなみ、どの女優さんも最高でした。美巨乳でたまらない
  • 宝田まなみのピストンが最高
    全員巨乳で濃厚なセックスが堪らない。改めて巨乳の良さを実感しましたね。特に宝田まなみのがに股ピストンはエロく何度も抜いてしまう一品です。
  • こんなん痴●してしまう
    痴●ものが好きな人には是非薦めたい作品。純粋な痴●ものではないが一人目二人目の手コキシーンは傑作だと思う。宝田もなみは少し他と味が違うが男ならあこがれるシチュエーションだった。
  • 宝田もなみたまらない
    ほろ酔いで可愛くて巨乳でミニスカで生足のパンチラで目の前にいたら盗撮しないわけがない!盗撮男を注意し追い払い、介抱の名目で隣に座るとベタベタ引っ付いてきて僕も我慢出来ずおっぱいを揉みまくった!それに宝田もなみも便乗しキスや手コキし暴発してしまった!まだ出来るでしょと部屋に連れて行かれまさかのエッチしてしまいフィニッシュは顔射!           DANDYは内容は面白いほどいいがなかなか中出し女優が出演しても中出ししてくれないのでちょっと路線を変えてみるのもいいかな!
  • 辻井ほのか最高!
    3人出演しておりますが、、やっぱり辻井ほのかでしょう。 巨乳でいて見事なまでのスレンダーBODY。 電車内での羞恥心もなんのその。 あれくらい見事に演じてくれますと見ていて興奮しますし、抜きまくれます。
  • おばさんではないなw
    作品名はおばさんだが皆若くてかわいい 佐知子ちゃん 辻井ほのかちゃん 宝田もなみちゃん みんな可愛かった。おっぱいが満員電車で当たってしまいそこから男が我慢できず痴●してしまい。。。といった内容だが全員ヤリマンなのか搾り取ってくるシーンはかなりエロ勝った もなみちゃんの下着が派手すぎだったかな?と思いこの星にした。
  • 女優は良いのにメーカーに問題あり
    1人目は露出多めの服で電車に乗り込んできた佐知子ちゃん。もはや反則レベルのエロさ。電車の揺れでもたれてきた時にこの巨乳が触れた溜めに男が発情。おっぱいを責めていくと佐知子ちゃんも最初は抵抗していたが、どんどんその気になって電車の中にも関わらず男のズボンを下ろし、チン●を責めていく。そしてそのまま車内で挿入。2人目は一緒に乗った娘を痴●から救ってくれた男。娘が先に降りると1人目と同じような展開で車内セックスに展開。3人目は深夜の電車に酔っ払って乗ってきた女性。座席に座るとパンチラしてるだけでなく、ブラウスのボタンがいくつか外れてブラチラ。正面にいた男が隣に移動して盗撮していると、次の駅から乗ってきた男が注意して盗撮おっさんは逃げ出す。そのまま女性の隣に座り、服装を直したりするが寝堕ちしてもたれ掛かってくる巨乳女に興奮しておっぱいを触ってしまう。女も目を覚まして抵抗するがあっという間に発情。男のズボンを下ろして手コキするとあまりの激しさで暴発。物足りない女性はそのまま持ち帰る展開。車内ではハードさに欠けていたので家ならもっと乱れる姿が見れるかもと期待しましたが…残念ながら男もいつまでもうだうだ言っていて鬱陶しく、責めも物足りない。さらに最悪だったのはカメラワーク。手振れしてるのかと思うぐらい細々動いて鬱陶しいし、ピントが思い切りぶれるシーンがある始末。よくこのまま販売したなと思うぐらいでした。