FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【拘束・巨根・失禁】×激ピストン 痙攣するほどイカサレテ 月乃ひな
巨根で激ピストン!拘束して激ピストン!失禁するまで激ピストン!上向き釣り鐘型の超絶美巨乳Hカップ月乃ひなちゃんをイカセまくる!初体験のイカセ地獄に痙攣するほどイキまくりハメ潮まで噴射してしまう!美巨乳をぶるんぶるん爆揺れさせながらイキ狂う月乃ひな史上、最高のイキっぷり!もう激しすぎて頭が真っ白です… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 彗星の如し。
    スレンダーなりに、腿にも乳にも、きちんとお肉と脂が付いていた「ひな」嬢。 フェラテクがあり、美裸体の持ち主でもあった。 バイブでの反応が一番よく、他ではわりと反応が一様で一定。 故に本作だけでは、感度の判定は付けられず。 半分とは言え、本射部アリの「彗星」ものは、やはり良かった。
  • 月乃のイキっぷり素晴らしい!
    巨根で激ピストン! 拘束して激ピストン! 失禁するまで激ピストン! 上向き釣り鐘型の超絶美巨乳Hカップ月乃ひなちゃんをイカセまくる! 初体験のイカセ地獄に痙攣するほどイキまくりハメ潮まで噴射してしまう! 美巨乳をぶるんぶるん爆揺れさせながらイキ狂う月乃ひな史上、最高のイキっぷり! もう激しすぎて頭が真っ白です!! 【コメント】 激ピストンでイキっぷりな月乃は喘ぎまくり。 この作品のタイトルを見て裏切りはないと確信しました! 間違いなくヌケるでしょう!
  • タイトルで期待したほどではなかったか
    痙攣するほどイカサレテ 、という割には、痙攣してる感はなかった気がする。でも素晴らしいリアクションです。