FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備な今流行りの宅配員を立ちバック潮吹きレ×プ 目をつけた汗だく宅配員を部屋に連れ込み強●的に連続イカセ!!媚薬でいうことが利かなくなったカラダは足腰ガックガクのビショビショ絶頂を迎える!!
『アアああああぁぁ!!また出ちゃうってええぇぇぇぇぇ!!』。叫べ!吹け!!孕め!!!絶頂と同時にグチョ潮を撒き散らす鬼畜立ちバックレ×プ!!何も知らない汗だく宅配員を玄関で即鬼イカセ!!海外で仕入れた最恐媚薬で脚も腰もガックガクのビックビク!!犯し過ぎてお漏らしがもう止まらん!止まらん!!『うひょ~♪宅配員のキツマン最高ぅ~♪』。ヤりたいからヤる…それがイイ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 玄関掃除は大変そうだけどメチャシコ祭り!
    これは玄関掃除大変! あっちこちで吹きまくる、潮吹き祭りみたいな作品(笑) シチュエーションも尖がってるけど、SEXパートも潮まみれで尖ってる それに媚薬でイキまくるというコンセプトが追加されて壮絶な感じがめっちゃ興奮する 同じことはできないけど、したい男はいっぱいいるから願望を叶えてくれてありがとうみたいな感覚(笑)
  • 女の配達員への黒い願望を映像化w
    俺、まだ女の配達員に会ったことないけど本当にいるんかな? いるんだったら、絶対同じこと考えてる奴いるよねww 汗だくで息切らせた女が目の前にいて、自分が媚薬持ってたらイケない考えがムクムクと頭をもたげて来るよね しかもその配達員たちの極上っぷりがまたいいのよ 胸もデカいしお尻もプリってしてるし、可愛いし 人間って相手の弱みを握ると途端に悪いこと考えちゃうのはなんでだろうね 薬飲ませて玄関で立ちバックで●すんだけど、潮吹きっぷりがすごい めっちゃくちゃエロい、掃除のこと考えたら憂鬱だけど笑 時事ネタに男の悪い願望を乗っけた作品、俺はめっちゃ好きだった
  • 一足先に梅雨が来た?と錯覚するほどの潮吹き。
    Ub〇r配達に来た女性配達員に媚薬を飲ませ、玄関先で●すというなかなかの鬼畜作品。 ですが、出てくる配達員が全員可愛くエロいので、正直仕方ない…って言い方は変だけど、そういう気持ちが湧いてもおかしくない。 見どころは何といっても潮吹き。 玄関先で立ちバックで犯●れ、バッシャバシャと潮を吹く配達員たち。 ガクガクと痙攣しながら潮をまき散らす姿はとてもエロかった。 その後、部屋に連れ込まれてまたバッシャバシャ。 最近、配達員系の作品は増えているし、どれも面白いけど、この作品はそれに大量の潮吹きが加わって実用度は抜きんでていると思う。
  • 暑い時期に見る噴水まつり
    【出演順】大槻ひびき/天馬ゆい/浜崎真緒 真緒さんの部屋に入ってから「イカせない」やり取りが良かった! ひびやん、全裸シーンなかったのが残念...
  • 可愛い配達員潮吹き祭り!!!
    実際はあり得ないんだけど、こんな可愛い配達員さんが来たらなんか得した気分になるよね!チップもあげちゃうww
  • 宅配員をレ●プ
    流行りの宅配員に扮した3名女優に玄関でレ●プに遭う。 立ちバック&潮吹きで絶叫する配達員。 これはさすがに隣人に聞こえそうだわ。