FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身オイルまみれSEXのヌルヌル快楽でメス堕ち7 百永さりな
Hカップの百永さりなの淫らな身体に大量のオイルが塗りたくられた!着衣のまま身体にかけられたオイルですっかり透けた乳首を卑猥にこねくり回しながら激しいオナニーで激イキする百永さりな!やがて頭の先から爪先まで全身オイルまみれになりいつも以上に感度のあがった身体を淫らに身悶えさせながら複数のチ○コとの激しいオイルSEXで何度も何度も悶絶大絶頂しパイパンマ○コをテカらせ大胆にイキ果てるのだった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • オイルまみれ
    内容はいつも通りの流れ。 オナニー、オイルマッサージからのセックス、 主観フェラ、3P。 全編で、オイルでテカったさりなの美ボディと美顔を堪能出来ます。 男優は相性抜群の森林。3Pで野島が加わる。 女優の表情からしても、うっとりしていて、絡みの質もかなり高いです。 特に3Pが圧巻で、頭からオイルを被り、正にオイルまみれになって無我の境地になってぐちゃぐちゃにイキまくります。 見やすさと見応えのバランスのいい作品。
  • 全身オイルまみれ
    全身オイルまみれになることによって、ものすごい性感を感じますので、おすすめです。
  • オイルでテッカテカ、息も絶え絶えでイキまくるさりなに喝采を!
    安定のさりなのオイル物。テカテカ黒乳首をたっぷりと味わいたくなり、キーホルダー限定盤を購入。画質は非常に良い。 眼福は原人先生によるオイルマッサージの施術。 オイル塗れのオッパイを後ろから鷲掴みにされるさりな。指の食い込み具合が、さりパイの柔らかさをリアルに伝える。集中的に刺激され、赤黒デカ乳首・乳輪はさらに巨大化。ベッドに横たわり全身を愛撫されるさりなだが、この間ずっとバンザイポーズで、アヘ顔・腋・乳首乳輪が同時に画面いっぱい大写しに!!腋フェチにとっては盆と正月がいっぺんに来たぐらいのご褒美(笑)!バンザイポーズはずっと続き、オイルでテカテカのさりなの腋をこれでもかと楽しめる。ありがとう、さりな! さらに四つん這いではドドメ色のテカテカア◯ルも堪能。ご褒美たくさんでお腹いっぱい(笑)。散々さりなのカラダを楽しんだ後、原人先生は正常位で揺れるオッパイを楽しみながらとっぷり中出し。いやー、本当に羨ましい(笑)! 圧巻は最後の3P。 絶えずぶっかけられるオイルでさりなの全身はテカテカ。ここでも原人先生が活躍、執拗なク◯ニでさりなのマ◯コを味わう。パイパンマ◯コが赤黒く肥大化しているのがモザ越しに見て取れる。せ◯や似男優と代わる代わるさりなをチ◯コで突きまくり、さりなのオッパイはブルンブルンとちぎれんばかりに暴れまくる! さらに原人にバックで激しく突かれるさりなの頭からオイルを大量に流しかけ、さりなは髪の毛も顔もオイル塗れとなって目も開けられない。それでも続く怒涛のチ◯ポ突きにさりなは息も絶え絶えで、もはや一種のトランス状態に!!フィニッシュは顔射+口内流し込み。ザー◯ンとオイルでさりなの顔はテッカテカ(笑)。 これは名作。髪、顔までオイル塗れで肉弾FUCKを魅せてくれたさりなはもちろん、男優、スタッフにも感謝!