FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 T○kTokフォロワー11万人の180cm高身長ギャルAVデビュー! 渋谷華
【超大物×180cm新人デビュー】渋谷の街を歩くだけでバズるギャル、渋谷華ことシブハナ!T○kTokフォロワー11万人の彼女がノリでAVデビュー!撮影時も緊張することなくウェイウェイSEX!こんなデカイギャル見たことねぇ!キスするのも立ちバックするのも大変だ!意外にもマンコは小さく感度良好!彼女の身長よりも遥かに短いチンポを握る準備は出来たかい!?GO TO BIGGAL WORLD。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 40(10件のコメント)
  • AV出演はノリ SNSってオナニー
    SNSのフォロワー11万人のギャル,渋谷華。 公表,21歳ながら,おエネさん系のお顔は綺麗で, 身長180センチの美脚&スタイル抜群のボディーをしています。 しかも,エロさも抜群で,AV出演はノリ。 こりゃ,極嬢です!! 「SNSってオナニー」と言う華。 カメラも気にせずオ○ンコを見せ付けたり,エッチしています。 キャラ的には女王様だけど,オ○ンコ感じて喘ぐ姿は可愛らしい。 普通に潮を噴きます。 ヤベ~ェ,チ○ポ勃った。 また,3Pもしているけど,この女に対抗するには,デカチンじゃないとね。 今後もバンバンAVに出演してほしいです。
  • 圧倒的な存在感!しぶはなちゃん
    高身長、ギャル、エロい!自分にとってしぶはなちゃんはどハマりしました。男優さんより明らかのインパクトのある長身に、美脚、モデル級のスタイルが最高にいいです!ギャルらしくAVがノリと言い切っちゃうとこも好きです。ハイヒール履いてさらに長身に磨きがかかり、しみけんさんがつま先立てて立ちバックしているシーンが印象的でした。3Pでも男優2人に対しても、彼女の存在感に勝てません!もちろんエロっぷりも。今後もしぶはなちゃんの痴女ギャル作品をもっと観たいです。
  • 名古屋で遊んでもらった事があります
    この作品通りの女の子です。キャラが良くてみなさんに愛されていました デビューを初めて知りましたが買って応援しています ちなみに栗は電マじゃないといけないそうですw
  • カッコいいエロい女性
    身長180cmの女性は逸材です ただしインタビュアーのインタビューが鼻につきます もっと持ち上げてチヤホヤしてください
  • 待ってました!
    ギャル、高身長好きの自分としてはちんぽにどストライク! tiktokから見てたのでAVに来てくれたことは素直に嬉しい。 ハイヒール履いて立ちバックや、足でめちゃくちゃ責める作品なども見てみたい 今後の作品がめちゃくちゃ楽しみなイチオシ女優さん。
  • 素晴らしい完璧過ぎる12頭身??
    渋谷華ちゃん もう顔がめっちゃタイプですが スタイルが長身の180cm 長身好きなら即惚れてしまう 脚もめっちゃ長く美脚で 間違いなく12頭身ある。 ファッションモデルやレースクィーン、 ダンサーでも活躍出来るほどのパーフェクトボディです。 しゃべり声もいいですね。 全てが気に入り大好きになり推しの 女の子です。 2作目の痴女作にも期待です。
  • そのデカい体はそのためにあるんだっ!!
    規格外のデカさ。身長が高いだけでなくスタイルがとんでもなく良い。足が長すぎる。乳をデカくしたりムダなことをしてないのも◎。さらにギャルという属性まで併せ持つ唯一無二の逸材。立ってるだけでもエロい、足を広げてもエロい、そこに存在するだけでエロい。 そのデカい体を活かした攻めは圧巻。男優がおもちゃにされているようで興奮します。この女優さんにしかできないプレイでしょう。レビューのタイトルを叫びたくなりました。
  • 渋谷華(しぶはな)様大好き?
    この作品がしぶはな様のデビュー作ですが、僕は背が非常に高い女子がすごい大好きでこの作品でしぶはな様のファンになりました??この作品もいい作品だしこの作品からずっとしぶはな様の作品1個も欠かす事なく購入してます?しぶはな様大好きです?
  • 興奮
    長くて美しい脚に、ピンクで綺麗な乳首と、最高なカラダで興奮しちゃいました。 顔はまあまあってトコですが、明らかにそれをカバーできるエッロエロなカラダです。 男を見下ろせるほどの大きい女性って、ホント素敵です。
  • ルックスはホース系も流石にスタイルは抜群。絡みはヌルい・・
    日本人女性の平均身長が158cmのところ22cmオーバーの180cm。ヒールを履くと何と190cm。長身女を続々デビューさせていただきたい。 渋谷華。ルックスはホース系も流石にヨダレが出るほど絶品ボディー。 スタジオで163cm低身長のしみけんと背くらべ。別の生き物のように頭一つ分渋谷の方がデカイ。 渋谷がかなり屈まないとしみけんとベロチュウ出来ず。 しみけんが階段2段登ってようやく同じ目線ベロチュウなのは笑える。 ベロチュウしながら「立ちバック早くシタい」という獣な渋谷華。 薄っすら脇毛剃り跡見える脇下を舐められ服上から乳を揉まれ感じ始める・・いやビッチゆえかこれぐらいでは感じない華。 ブラを剥ぎ取り乳首を舐められようやく微かに喘ぎ始める華。 ホットパンツ着用で尻の匂いを嗅がれ、尻を触られホットPパンチラ、マン毛チラ。 ホットPを脱がし尻を舐めるしみけん。 巨大肛門も舐められ、起立したまま徐々にパンティーを脱がされしみクンニで軽くヨガる華。 ベッドで開脚陰唇拡げられるが、羞恥の欠片もなく余裕な華。 しみ手マンでマンコをぐしょ濡れにされると突如いい声量で喘ぐ華。 マンコ味のベロチュウでようやく発情する華。 かなり屈伸しながらしみチンポをフェラチオする華。 チンポ味のベロチュウで欲しくなった華のマンコ(2、3本同時に入りそう)に正常位でぶち込むしみけん。 ベロチュウ正常位でマンコを突かれヨガる華。 エロくない側位後、ヒール履き立ちバックでぶち込まれ犯●れる華。 華がかなり屈伸しないと立ちバック出来ません。 しみけんがベッドに上がって丁度良い立ちバック。 ベッド上華自ら尻を拡げ通常バックでぶち込まれ、しみピスで突かれるがもっと激ピスしないと・・。 ベロチュウ正常位からしみ顔射・・と思いきや乳射でダメ。 なぜ顔射でぶっかけない・・。 デビュー作とはいえ絡みヌル過ぎ。 3Pにピスのショボい男優が出ていてここも使い物にならず。 非ファンタジー中出し、激ピス顔射路線で活躍を。 ホース系でない超長身美女を続々デビューさせて欲しい。