FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イッてないってば…ッ!」強がるクセに痙攣失禁しちゃって絶対何度もイッてる巨乳捜査官を尋問追撃ピストン 蜜美杏
【「イッてねぇ…てっ…!」股間から失禁プシャー!!】目に見えてイッてるくせに強がる巨乳女捜査官:蜜美杏。失禁・涎・痙攣…我慢の甲斐なくカラダはとっくにオーバーキル状態!イッているのを認めない屈強さがさらに男たちからの凌●を過激化させる!!…これは世界に散らばる同士たちの洗脳を解くため、孤独に戦うことを選んだ1人の女の物語。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 気高い(笑)メスが無様にイきまくるのを見るの最高www
    どう見てもマンコびっしょびしょで腰ビックビクにイってるのに、強がっちゃうメスかわいすぎwww 快楽には勝てないんだから素直にイってるイってるぅ!!!って叫べばいいのにwww 最高ですwww
  • 巨乳エロボディー
    捜査官に扮した巨乳エロボディーの蜜美杏。 お決まりのように悪の組織に捕らわれてしまい,拘束されてのオ○ンコ中心の攻め。 強がり,男には屈しないを見せますが, イキ潮,ハメ潮をぶっ飛ばして喘ぎます。 それでも,イッている事は認めない。 また,舌を突き出してザーメンを受けるなどの姿勢を見せるので, さらに男を興奮させます。 一言,可愛らしく「イッちゃいました」と言えばいいのに・・・, 強烈な視線で男を見つめるシーンもあり。 いい表情するね。 なので,そんな強がる美顔にはザーメンです。 綺麗なお顔はザーメンまみれ。 引退してしまった事は,惜しまれるけど・・・, 気が向いたらAVに復帰してください。
  • 懐かしいなあ、捜査官。
    昔見たOPPAIの捜査官モノは、チープで面白かったのを覚えています。強いのにどうしてスグ捕まってしまうのだろうかと思いながら見てました。
  • マスクの時間が長い
    マスクを着けてる時間が長い。せっかくかわいい女優なんだから、早く外してほしかった。