この動画の商品情報

セール中 【VR】性欲が…渇く間もないひと時。勃起チ●ポを愛でるように施す完全ご奉仕型 やっばい洗体Aesthe 篠田ゆう
これは…夢中になっちゃう。満足度200%!!エリアNo.1保証!?洗練された魔性テクで何度も何度も魅了する店舗型洗体エステ店!!巧みな即勃起アシストで…快楽にオトす!!グイングインと濃厚な腰遣いでフルオート搾精!!『もっと…気持ち良くなってくださいね』。疲れを忘れ…日常を忘れ…今宵特別な時間をお楽しみくださいませ。※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 文句の付け所のないパーフェクトサービス
    篠田ゆうちゃん約2か月ぶりの新作! もう待ち侘びました…長かったよおおお しかも今回は彼女のテクニックがバリバリに活かせる風俗もの もう願ったりかなったりの新作 ゆうちゃんが登場しただけで一気に卑猥な空気が蔓延するのはいつものこと サービスの説明をする姿も、う~ん、色っぽい いよいよ待望の施術開始、マイクロビキニ姿の刺激が強すぎる 本番行為禁止と説明されたけど、徐々に密着度が増してエロい雰囲気に すると突然ギアが変わったかのような痴女プレイ もうされるがまま、無我夢中に絞り取られながら腰を振る始末 こっちはずっと興奮してハアハア言ってます ハッキリ言って最高、流石は篠田ゆう 文句のつけようがないくらいの傑作
  • 濃厚なサービスに骨抜きにされました。
    端的に言ってしまえば最高の性的マッサージサービスが受けられる作品だと思います。 ベテラン女優さんだけあって存在感、テクニック、魅せ方がとにかく上手いです。 緩急自在なサービスでまさに骨抜きにされるような感覚。 妖艶なルックスに軟乳も健在。 ゆったりとしたペースでのサービスからラストに向けて徐々にペースアップしていく過程も興奮度とマッチしていて素晴らしいの一言です。 また、今回も彼女の美しすぎるヒップをしっかり堪能できます。
  • 圧巻の激エロさに何度も発射!
    テクニックがヤッばい! これが妖艶さなのかと骨身に染みた ゾクゾクするような責めに無心でオナニーさせてもらいましたw これくらい経験値の高い女性にリードされて最高に気持ちイイ射精をしてみたい! マジで圧巻、激エロ!
  • 本当にきれいです
    おっぱいもおしりも顔も演技も声も、すべてがパーフェクトです。
  • ゆうさんの洗体もの、良いです。
    画質は綺麗です。安定のゆうさん、プレイに優しさがにじみ出ていて心地が良いです。囁くように語り掛けてくるので、癒されます。次回作にも期待です。
  • 騎乗位○
    薄暗く風俗店感ある感じで○ プレイ×という張り紙は良かった 画質も良い方でプレイも篠田ゆうを感じられます。騎乗位が良いです!座位は無くて良いので男性側が動くバックと正常位を追加してくれればパーフェクトだなと。 男性うつ伏せのチャプター2も削っても良かった。
  • 「本番行為は一切禁止です。」とは壮大な前フリ。
    初めて購入するメーカーだったので画質が不安だったのですが予想を超える高画質でいらぬ心配でした。他の作品だと側面に大きな姿見を置いていても画質が良くなくてあまり意味ないということが多々あるのですが、今作においてはバッチリ機能しています。そして主演の篠田ゆうさん、安定の艶やかさを発揮していて特に今作のような接客シチュエーションではまるで本当にこういうお店のセラピストかと思うほどになりきっていらっしゃいます。頭部をもみほぐすマッサージなど触感はなくてもなんかツボを押されてるような気分になりますね。そしてときおり漏れる「ふぅん」という吐息によってこちらも過敏になっていく感じ。冒頭に「回春行為や本番行為は一切禁止です。」と自分から言っておいて途中、乳首もおけけもはみ出してるマイクロビキニ姿になったり、四つん這い体勢の下から乳首舐めやパイズリ、フェラとこちらから頼んでもない数々の性的行為をしてきて、最後には導かれるように素股から挿入の流れ。でもそれが下品になっていないのがゆうさんのホスピタリティの高さかなと思います。ただ、正常位がなかったのが残念でした。
  • やっぱり篠田ゆうは綺麗です
    優しい笑顔とエロいボディーすごくきれいです こんなふうにマッサージされたいな
  • 泡の相乗効果
    篠田さんの作品は沢山もってますが泡が付いた篠田ボディを堪能したくてつい購入。 やはり破壊力があります。 お姉さんという言葉がこれ程似合う女優さんがいるだろうか? 落ち着いた演技からの徐々にって流れで気が付いたら痴女られてる王道の作品。 買って損はない。
  • 王道だけどそれがいい
    かなりの高画質で撮影の輝度も良く、良作品なのは間違いないと思います。 ただチャプター2だったかな・・・新しい取り組みなのはいいのですが、四つん這いになってマッサージを受けるシーンはなんか微妙ですね。 誰かにやってもらうなら四つん這いでもいいのですが、1人で四つん這いはね・・・無理や・・・ あと時間の割にはヌキどころが少なかったかな・・・