FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態Mパパを濃厚メスイキさせる天然小悪魔なパパ活痴女 椿りか
どMなおじさんを相手にしてくれる天然小悪魔パパ活痴女。えちえち可愛いその笑顔におじさんはもうメロメロ。ねっとりイヤらしい乳首責めだけでもう頭の中は真っ白!パンスト脚コキに我慢汁がとまらない。細くキレイな指で穴の中の気持ちイイところを責めてくるのにイカせてくれないもどかしさ。Gカップ巨乳を揺らしながらの激しいペニバン腰使いにたまらず絶頂!「いっぱいイジメてあげるね。パパ♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • M男のツボをご存知。。。
    言葉がすごく甘く、舌足らずなのですが、 なめてかかるとエライ目にあいます。 これは、堕ちます!自信あり(笑) りかさんの毒牙(褒め言葉ですよ!!!)にかかりたいM男性は必見!
  • アイドルみたいなルックスと激しい腰使い
    ゆるふわな感じで可愛らしく、乃木坂の松村沙友理似のかわいらしい小悪魔パパ活女子ですが最後のペニバン 腰使いの激しさは有村千佳かこの子くらいでしか見たことないです。逸材かも。またこの手の作品やってほしい
  • 才能
    この女優にこんな才能があったんですね 打ち付けるテクニックがすごい
  • 惜しい
    乳首を責めて欲しかったので、乳首責めが多くて満足。パパ活との事なのですが、もう少しM男に何をして欲しいのか?言わせるという演出があってネチネチしている方が自分好みでした。りかさまのいやらしくだらしない身体付きも堪りませんでした。お腹周りやガーターで太腿のお肉がこんもりしているあたりが自分にはツボでした。
  • ジャケ写と映像の印象が違う
    大して美人には見えないジャケ写だが、映像だと意外と美人だった。身体はずん胴な体型であまりいいとは言えない。ペニバン使いは優秀。最初のM男パラダイスによく出てくるオッサンのときのピストンがベスト。ペニバンシーンが短いのが大きなマイナス点。