FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女歯科衛生士のゴム手袋手コキ マゾ射精CLEANING! 3
貴方は歯科衛生士のゴム手袋をはめた手で口の中を触られて思わず股間を膨らませてしまった事ありませんか?「もしかして興奮してるんですか?」ぴっちぴちの薄いゴム手袋で全身を優しく撫でられ、乳首を摘ままれると思わず声が出てしまう。ガチガチに勃起したチ○ポをほどよい刺激でシゴかれ我慢できずに大量射精!!ゴム手袋をはめたお姉さん達がチ○ポを激しくCLEANING!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 優梨まいなの目線
    が、ホントいやらしく、良かったのですが、 できれば、もう少し、乳首舐めが長くて、 フィニッシュが、乳首舐めなら、最高でした。
  • ゴムの音も良し
    私がつい先日歯医者に行ったばかり、ということもあってか、興奮する展開でした! 中でも3人目の優梨まいなちゃんが特にオススメ! 本物の歯科衛生士さんのように細かいところまで歯磨きの指導・掃除してくれて本当にリアルな演技です。 そこからどんどん責めるスイッチが入ってきてとても興奮します。 ゴム手袋で触られる音や言葉責めで興奮度がどんどんアップ。 歯以上に念入りにアソコをイジられて・・・ 最後のフィニッシュがもう少し迫力(量?)が欲しかったです。 VRでも見てみたいなと思いました。