FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 主観じゃないVR?だけど見やすい!!挿入部分が近い!迫りくる爆乳!誰も見たことがない超近距離VR
VRなのに主観じゃない!?常識を打ち破る新しいアングルでお届けする新感覚VRが登場です!画面上を覆いつくす女体に興奮必死!いままで少し遠く感じたフェラをする口元も、生々しい挿入部分もすべてが近い!もう小人化なんて言わせません、主観じゃなくても違和感のない距離感を研究しつくしたド迫力映像をぜひご体験ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ジャケ買い
    今回は完全にジャケ買いだ。 目に黒線が入っているので出演している女優さんはわからないが、黒線越しでもわかる美人さんに一目惚れして購入してしまった。 有岡みう女史の非公認専属レビュアーなどと自称して、近頃は有岡みう女史の作品しか購入しない調教されつくした有岡一族であったはずなのに、浮気をしてしまった。 あまつさえ、名前も知らない女優さんの作品をレビューするなどどいう愚行を働く始末。 有岡女史もさぞご立腹だろう… この女優さんが有岡女史そっくりの美人さんだったからなんて言い訳は、有岡女史も聞きたくないだろう… この黒線さえなければっ! 私とて街を歩けばAV博士と後ろ指をさされる身。 極細で向こう側が透けてみえる正体を隠そうとする気が一切ないこの黒線さえなければ、この美人さんが誰かすぐにわかるのに… この黒線はなんだ? 名前を隠すのはなぜだ? ユーザーは大きく分けると、設定買いと女優買いに分かれるだろう。 私は後者だ。お気に入りの女優さんがTwitterなんかで告知してくれるので間違いはない。 しかし、問題は設定買い派である。 好みの設定だから買ったはいいが、いざ視聴したら自分とまったく合わない女優さんだってこともあるだろう。 そんな悲劇を繰り返さない為にも、黒線と名前隠しを排除したらどうか?AV業界さんよ。 と、たまには問題提起をしてみるのである。 私から女優買い派へのちょっとした助言を。 お気に入りの女優さんの作品を買ったはいいが、設定が合わなかった場合の対処法である。 故淀川長治氏の言葉である。 『どんな映画にもチャーミングなシーンが必ずある』 まったくその通りだ。 『どんなAVにも抜けるシーンが必ずある』 この言葉を送りたい。 お気に入りの女優さんだ。ちょっとした仕草や表情にズキューンとくるシーンが絶対ある! 茶番はこの辺にして。 新しい規格のVR作品への出演という重責を担った謎の美人さん。流石の貫禄である。 しかし、この新規格に関してはまだ発展途上かなと。 距離感がいい所も悪い所もあるってのが私の率直な感想だ。これからに期待したい。 それにしてもこの美人さんは有岡女史にそっくりでかわいい。 どなたかこの美人さんのお名前ご存じではありませんか? 有岡女史にバレないように、こっそり名も知らぬ謎の美人さんに私は尻子玉を差し出したのである。
  • 有岡みうの演技が上手い
    職場の同僚同士でロッカールームみたいなところで休憩中に楽しんじゃうというVRです。 有岡みうさんが話しかけてくるのだが、その演技が実に自然。そこにまず感心してしまった。 演技が下手だとそこで白けちゃうことがあるのだが、みうさんは目を見つめながらしゃべってくるのでそれだけでドキドキできます。 そして、そこからはいつもの感じでプレイが始まるのですが、超近距離という売り文句ですが、そこまで変わったアングルはないので見にくいということはありません。逆にどんな変わったアングルが出てくるのか期待していたので、そこはちょっとあてが外れました。 VRのカメラはどうしても近距離にピントが合いやすく、遠くなるとピントがボケやすいという特性があるので、超近距離にしたことで、騎乗位の接続部分やフェラをしてもらっている部分にピントが合っているのでモザイクがなければ素晴らしい映像を見ることができるだろうと思えるほどその周りにはピントが合っていてクッキリ見ることができます。 みうさんの魅力が詰まった動画なのでお勧めです。
  • タイトル通り
    主観ではないので近すぎず遠すぎず良いアングルです。パイズリや挿入してる所が好きな方は買いだと思います。個人的には69時のロッケットおっぱいがオススメです。
  • 超近距離なので見辛いかも・・・
    いい視点ではあるんですが、VRなので超近距離だと見辛いんじゃないかと・・・・・。 アイデアと視点にはいいと思いますけど、デメリットが多数ありそう。 女優有岡みうも本心はちょっと違うんじゃないかと思ったんだろうと思います。
  • 近くても問題なし
    近くても脳内修正されるので問題なし。 ただ、チャプター一つは短すぎ。 また、女優が熟しすぎ。 もっとわかーいスレンダー女優で同系統の作品作ってください。
  • 有岡みうさん
    顔が近いのが好きなのでフェラ、パイズリは良かった。しかし、当たり前だが挿入部分が近いと顔が遠くなってしまっていまいちでした。