FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた栗山莉緒
計画的に梨里(栗山莉緒)を狙っていた変質上司の欲望が暴発し無残にも犯●れてしまう梨里。デカチンでじっくりネットリ●す上司はザーメンを唇に塗り出し自分なりのマーキングを始める。強請られ犯●れ続けるうちに心とは正反対に屈辱的にもカラダが感じ出す梨里。「イキまくってたねぇ」悲しいが感じやすい敏感体質の梨里と悦ぶ変態上司。恥辱的な日々を送る内に上司のデカマラなしでは生きられない体になっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • エロモンスター全開!
    最初はデカチン上田の変態丸出し怪演が目立っていたが、後半になったら莉緒嬢の本性が出てデカチンを堪能するエロエロモンスターが全開になって感じまくってます。莉緒嬢の方が変態って事ですね。良い作品だ。
  • 気持ちいいほどの変質者
    これくらいの変態だと見てる側も圧倒される。バームクーヘンの穴に性器を擦り付けたり、ミルクティーに精液を混入させたり、目の前で彼女の歯ブラシを使って見せたり、リアル度が高い変質者ぶりが伝わる。
  • 本当に気持ち悪かった
    本当に死ぬほど気持ち悪かったです。 そんな上司に快楽堕ちする栗山莉緒ちゃんも、 だらしなく歪む唇が卑猥で、 かなり変質者っぽい顔ですww ムッチリ美尻と黒パンストの相性は 最高です。 涎だらだらイ×マ、 濡れ濡れのドアップマ×コ、 激しく打ちつけるプリプリ美尻に玉砕されます。 堕ちてからの仰け反り腰振り、 M字マ×グリでの潮吹き飛ばし等々、 燃えるような堕落セッ×スが愉しめました。 栗山莉緒ちゃんの激しいエロさが 最高でした!
  • 変質者上司と部下のOLがはまってる
    男優の変質者が異常であり、かわいいOLを演じる栗山莉緒さんとの対比がよい。 莉緒さんも最初は変質者である、上司を気持ち悪がって、迫られても拒否し、いやいや犯●れていく。 後半では、どっぷりハマって、自ら快楽を求め、上司との行為に堕ちていく。 徐々に変化していく姿に見入ってしまった。 ツイッターなどで見るあざとかわいいくりちゃんが、発揮する淫乱性あふれた姿はとてもよかった。
  • 変態過ぎるwww
    計画的に莉緒を狙っていた変質上司の欲望が暴発し無残にも犯●れてしまう莉緒。デカチンでじっくりねっとりなフェラチオする。上司はザーメンを唇に塗り出し自分なりのマーキングを始めるのです。強請られ犯●れ続けるうちに心とは正反対に屈辱的にもカラダが感じ出す栗山莉緒。 レ●プという内容なのでちょっと暗い場面もございましたが勿体無いよね。 リアル雰囲気も大事ですけどね。 このあとはじっくりとピストンで揺れる女体を鑑賞してください。
  • あれ低評価なのはなぜ?
    男の変態ぶりとそれを受け入れる美女の構図がやっぱ良いです。 ただここまでエグいプレイしていながらタンツボも咀嚼キスも中途半端だったのが惜しかったなあ… そのあたりもしっかりエグかったら満点!!
  • 変態デカチンに完堕ちし、変態カップルの誕生 
    このシリーズ…嫌いじゃありません。毎回人並み外れた変態ぶりを見せつける上司であるデカチン上田の飛ばしっぷり。初めて観た頃は確かに死ぬほど気持ち悪かったんだけど、好みの女性や彼女の飲食物や持ち物にこんなことしてみたい…という変質的な願望って自分にもあるな・・と共感を抱くようになりました。普通、実行には移さないけどね(笑)。本作では莉緒のハブラシで歯磨きしたり、莉緒が口にするバウムクーヘンの穴にデカチンを挿し込んだり、ペットボトルに精液を仕込んだり…と、上田特有の変態マーキングがエスカレート。密かな愉しみだけでは飽き足らず、莉緒の前でその本性を露わにします。そそり勃つ巨根を目のあたりにさせられ、カウパー粘液をグリス代わりに莉緒の唇に塗りつけられ、恐怖と死ぬほどの気色悪さにおののく莉緒。Cuteな美貌が嫌悪と苦痛に歪みます。変質者そのものの性癖を隠すことなく、莉緒への愛情表現をストレートにぶつける上田。気色悪い変態行動はともかく、これまで見たこともない巨根を上と下両方の口で咥えさせられ、経験したことのない強烈な快感に見舞われる莉緒の女体。それもたび重ねられると、変態も感染してしまうのだろうかとさえ想ってしまいます。上田の自室にベタベタ貼りめぐされた莉緒の写真を目のあたりにして異様ではあるけど、それだけ想いの強さも感じ取って悪い気はしなかったかも…。徐々に上田のセックスに洗脳されたかのように順応していき、指示されるまま唾液交換したり、上田の肉体、肉茎や陰嚢裏にまで舌を這わせる莉緒。上田のデカチンの虜に完堕ちし、変態カップルの誕生で、これからも変態セックスを極めていきそうですね(笑)。しかし、莉緒の極うす恥毛は惚れぼれするほど希少なレベルで、毛深さに悩む女性は羨ましいだろうなぁ。
  • 変態すぎる!たがそれがいい!
    いいですねぇ、こういう非日常な設定。このくらいありえヘン世界でこそエロさが引き立つというもの(ま、嗜好は人それぞれ)。涎だくのイラマシーンが多かったのと変態上司男優さんの汁も多かったので満足。ベロ射多かったし、ショボ汁じゃ説得力に欠けますからね。上司の部屋での絡みでの夕陽?に映える莉緒嬢のカラダがエロかったですわ。
  • このシリーズで唯一、最後にしっかり完堕ちしてくれる
    このシリーズ他の作品の女優は「なんとなく嫌々だけど受け入れる」止まりなのだが 莉緒ちゃんは最後には完全に変態側に染まって「課長!私の体液飲んでください!」と 見事に変態上司と同質の変態に染まっていってくれる。そこがいい。
  • 食べ物に混入されていた上司のザーメンに気付かず、ずっと体内に…
    製菓会社の試食会で食べる新商品のバウムクーヘンの穴にこっそりとチンコを挿入し、バウムクーヘンをグルグルと回転させて自分のガマン汁を万遍なく付着させる上司。 それをお気に入りの女性部下に食べさせて喜ぶド変態です。 さらにタイプの女部下(莉緒ちゃん)がいつも飲んでいるミルクティーにこっそりとザーメンなどを混入して飲ませ、体内に自分の体液を染み込ませる『ザーメンマーキング』までやっていました。 ミルクティーの味がいつもと違う事に気付いた部下から「何か入れました?」と疑われますが、男は全く動揺せず、むしろ嬉しそうに 「僕のミルクだよ。今ごろ君の腸から体に吸収されてるかもね?」 と答えます。それにドン引きして放心状態になった部下をそのままレ●プして、今度はザーメンを顔に直接マーキング。AV史に残る最低変態キャラでした。