FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-1:崩れ去る伝説と暴かれた女体の秘密 あおいれな
ある星で繰り広げられる、壮絶な男と女の闘い。善と悪が凄まじいまでに火花を散らす。その地には欲望が渦巻き、心を悪魔に支配された男たちが跳梁跋扈していた。凶悪な犯罪組織を作り、自らの果てなき欲望を貪り尽くそうとする傲慢な男たち。そんな、悪魔に魂を売った輩どもを駆逐すべく秘密裏に組織された特殊能力を持つ美少女戦士軍団があった。その名もAMAZORA。しかしその全貌は、未だヴェールに包まれていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 期待通りでした!
    着物風の衣装を着たあおいれなさんが、緊縛されてイカされまくります。 拘束の描写が好みで、貧乳が大好きな私にとって、あおいれなさんのこの作品は、どストライクでした。 ツイッターや新作の予約の時から、とても楽しみにしていましたが、期待通りの作品でした。 オープニングで、捜査官風に上から目線でオトコを追い詰めますが、捕まってからは一転して責められまくります。ただ、抵抗するような言葉も発していて、すぐには屈しないところが良かったです。着物風でミニスカの衣装も似合っており、後ろ手拘束、四つん這い、磔風、大の字拘束など、色んなパターンで犯●れどのシーンでも楽しめました。拷問や浣腸より、拘束された女の子が犯●れるタイプの作品が好きなので、とても好みに合います。しかも、大ファンのあおいれなさんが、衣装が似合っていてとてもかわいい。 敢えて注文をつけるとしたら、オープニングの学生風の制服もとても似合っていたので、この時も少しでよいから緊縛シーンを見たかったです。また、せっかく抵抗する描写があるので、緊縛されているときにもっともがくシーンも見てみたかったです。 これまで、ちょっと古いものですが、「篠めぐみ」さんの作品がわたしにとって「ベストベイビー」でした。でも、今後はこの作品を「ベストベイビー」として、手元において楽しみたいと思います。
  • いいね!
     あおいれなさん・・すばらしい。彼女・・スレンダーですてきなからだときれいな微乳・・。責めも・・ドリルの時・・麻縄できれいに縛るなど彼女の魅力がよく表されている。よいできである。  ただ・・初めの方のコスプレ??は大げさすぎ・・もっとからだを見せないと・・。
  • 美しい裸体が 拘束され イカされ 震える!
    れなちゃんの綺麗でスレンダーな裸体が拘束され、ビンビンに反応してイキ震える! 喘ぎ、叫び、舌を突出して、イキ続ける! 両手両足を固定開脚され、おマ〇コとクリのバイブ・電マ同時攻めに、ピンと立った乳首 首元から あばら 腰に至るまでの官能に打ち震え痙攣してイキ続ける姿が美しい! 小さな乳を縄で絞られて、M字開脚で晒されたおマ〇コにぶち込まれるドリルと、電マのクリとボルチオ攻撃は、イってもイっても止まらない! 身体を震わせ、舌を突出してイキ続けるれなちゃんの、艶めかしく いやらしい様を堪能できます。
  • 抜けるボディー
    過去作では,大量ザーメンプレイもこなしてきたエロ女,あおいれな。 本作は,緊縛拘束されてのオ○ンコ攻めで, 着衣での立ち拘束攻めから感じてしまうエロ女ぶりを見せます。 下半身をピクつかせての痙攣イキ。 そして,可愛いお顔をしていて,貧乳ながらビンビンに勃起している乳首がエロすぎで, 全裸のオイル塗りスレンダーボディーを見て勃起してしまった。 個人的には抜けるボディーです。 大量の玩具攻め,電動ドリルバイブによるオ○ンコ掻き回しを受け,無類の絶叫イキ。 それでも,その後,勃起チ○ポをフェラして,オ○ンコピストンにも対応するエロ強さを見せます。 しかも,ピストンされながら舌を出すシーンもあり,ざすがにザーメン女だと感じます。 やはり,この女には,ザーメンが必要です。 れなの貧乳,エロ強さ,いいわ!!
  • 良い
    総集編で見て単品購入しました。この女優さんのこのシリーズは貴重です。
  • 最強
    あおいれちゃちゃんが最強戦士に憑依。これはすごい作品だった。
  • もったいない
    ポルチオ後の責めが物足りなくもったいない。反応の良い女優なだけに惜しい作品。 尻すぼみになっている。
  • 活かし切れてない
    期待が高かったのだが、本番短いよ ポルチオ開発された女優には、やはり、銀次が似合う
  • スレンダー好みには堪らないけれど
    れなは若く美人で、責め手がのけぞってしまうほど、腰で跳ね返すイキっぷりにも驚く。 裸にするまでもなく着物姿の時から貧乳は見てとれたが少年のような薄い胸は惜しい。 ポルチオ男がいたぶりながら昇華させて、れなも腰を持ち上げ絶頂感を味わっている。 AV嬢としては貧乳を補うためにアナルや2本挿しなども取り入れて精進してほしい。 ずいぶんとモザイクが大きくなった今、やはり何か特別なことをしないとね。 生ハメで何度も痙攣してイキまくっているのは演技じゃ無理である。